Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

まぁ出てからが大変なのはわかってた(´・ω・`) 友達は大切に

Public
※リアル(´・ω・`)


利き腕やられてたらこんなに生活くそだるいのかっていうことを実感してるアホですこんちくわ(´・ω・`)ノ

ほんとに行かなければいけないところはリア友さんが車で行ってくれるからガチ助かってますが他のことがなかなかだるい。。。

そして支払いが3件ほどあるのでそれも保険降りないとどーしようもねぇし気持ちだけが焦りまくってます。

いあバイク家まで運んでもらうのにまた金かかるのか。

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁはぁ 失礼しまんた(´・ω・`)

そういえば先ほど書いたリア友さんですが高校の同級生です。何年振りやろか たぶん15年ぶり??くらいにたーまたまうちの近く通ってその際に連絡先ポストに入れてくれてました。

ひさびさにお顔見ましたが15年前も全く変わってなくて安心した(´・ω・`)

色んな事業してはるみたいで顔は引き締まってましたがまぎれもなく俺の知ってる友でした。

最初に会った時は俺の精神完全イカれてたので色々迷惑かけてこっちから連絡しなくなりました。

しかしだ。

今回のこの事故。

たぶん2か月は仕事復帰無理&入院だから月中に限度額申請いかねえとファー!!!&あ、事故証明もry・・・&バイク壊れてないかな・・・・&あと色々・・・

不安しかないね(`・ω・´)!!!

連絡先はまだスマホに入ってたので絶対無理やろなと思ったもののほかにどうしようもなかったので恐る恐るその友にline送ってみた。

ぜり「ひさしぶり いきなりですまんけど退院時迎えに来てくれないかな」

5分経過・・・

10分経過・・・・

あ、、きた(´・ω・`)

友「いいよ 退院日決まったら教えて」

最初意味がわからなかった いあこっちから連絡してるから意味はわかるんだけどわからなかった。

これまで他人はもとより家族も誰一人信用してこなかった。

がんばればなんとかなると思って俺なりにがんばってみたもののこういう時どうしようもなくなります。

そしてこのクソみたいな状況で助けてくれる人が世の中に何人いるんだろうかと考えた。

0だわな 落ち目の人間に関わったらロクなことねーし。

それでも助けてくれるってすごいよね。

退院迎えに来てくれてその日が9/30だったんので速攻役所いって限度額申請してもろて帰りにメシまでゴチになりますた。

冗談で退院記念にアーマージッポよこせやーって言ってたんですけどほんとに買ってくれてまして手渡されました。

生涯の宝物ですね。

人の考えてる事なんぞ100%わからない でもそれでいいと思った。

ただただ今はあなたに感謝してます。

まだ循環のクリニック探しやら事故証明申請書もらいにやら色々ありますが嫌な顔せずokしてくれました。

ほんとに思ってくれてる人は信用しないとですよね すいませんでした。

さて、まだバイクが戻って来てないので昨日あたりから入院で落ち切った体力戻すためにその辺ちょこちょこ歩いてます。

今日はコンビニまで歩きましたがなかなかいい運動なりますね。

てか病院いてたらわからんかったけど暑い(;´・ω・)・・・

もう涼しくなってきてるのかなーとか思ってたのによぉ。。。。

ごはんとかだけなら絶対歩かなかったと思うんだ タバコ欲しい欲求だけで何キロでも歩けるHAHHA

・・・心臓で倒れてるのに何してんだ俺


※エオルゼア(´・ω・`)

さて、一か月ぶりくらいに復帰したのですが善王モーグリちゃんの仕様変更きてたようでビビりたおしてました。

MTありがとう 最後までイミフだった(´・ω・`)

エアリーもまりちゃんがライブしてくれたおかげで変更は知ってたが他にも変更来てそうで怖いの。

まだ右肩付近痛いんですけどそれよりもID行きたい欲求が勝利しましたので休憩挟みつつIDくるくる。

やっぱり即座の判断のときに遅れますね 特にヒラ。

ドマ城まとめ当たったんですけどガンブレがしっかりポーラ使ってくれたおかげで耐えましたけど悪いことしたなぁ・・・

当分は楽な職(てか楽な職ってあんのか・・・)で遊ぼうと思います。

今日はまりちゃんがお墓参り行ってるみたいなので一人ですぬ。適当にルレろうそうしよう。

あ、退院時にtellくれたシエルs、まりえもん、はるかsありがとうございました。

そだそだシエルsのおうち改装したと報告ありましたので夫婦で行ってまいりました。



変更点はここかな お見合いみたいでちょっと笑いましたw

あと俺の大好きなタマゴちゃんの魚拓もあってほっこりしましたぜ。

んじゃ今日もまったりいこう

ほな

(´・ω・`)ノシ
Comments (4)

Jennamarie Lowns

Anima [Mana]

ぜりたん、退院おめでとう!
まだまだ療養しないとだから無理しないでね!
良いお友達がいて本当に良かったと思うの。
大切にしてね!

Zerdeapoo Guren

Hades [Mana]

改めて退院おめでとうございます!(。>ω<ノノ゙パチパチパチ♪
病み上がりが一番油断できないですから、完治までくれぐれも気を抜かないようにしてくださいね!

リアフレさんとってもいい人じゃないですかー><w
これからも大切にしてあげてくださいな♪

あと、ハウス遊びに来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ
マリーさんとご一緒にゆっくりしていってくださって嬉しいです(*´ω`*)
また機会あれば一緒に遊びましょうね!Σd(≧∀≦*)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

まりちゃん)ありあとー(´・ω・`) まだ右側痛むな・・・おうーまさか来てくれるとは思わなかったわ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しえるs)ヨーグルド飲むかなぁ・・・はよ治ってほしす。

ね 不義理なやつの頼み普通に聞くとかありえんわ ありがとう友。

いえいえタマゴちゃん元気そうだったのでほっこりしました また伺います(´・ω・`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying