Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

いあ絶対〇〇やん(´・ω・`)

Public
今週分の塔いってねぇなぁ めんどくせぇけどタンク装備のためにいくかぁと超絶重い腰をあげ行ってきました。

タンクはとりあえずHPモリモリのがええやろというめっさ単純志向でIL530セコセコ集めてます。

今まで竜さんに尽力してたせいかタンクの530は2か所。もうちょいがんばらんとな(´・ω・`)

いつも通り挨拶かまして周り見てみた。ほぼ確実に露出狂のララ発見。

豚「裸ですやん(´・ω・`)」

ララ「裸の王様だよ」

なんだノリのいい貴重なララか。

裸で王冠ミラプリの↑にメンターの王冠ついてるから笑いこらえるのに必死な豚。

ララ「裸じゃないよ」

豚「え?」

すごい意味深な事を言われそれが気になって気になってプレイに集中できん。

あれか たまーにみるパンツだけ履いてる系のララか なるほど。

俺が見落としたのかもしれない とりあえずその場は謝っておいた。

めんどくせぇなぁと思いながらも自分のお仕事はせっせとしつつクリア。

ボス戦中にSS撮ってもいい?と言ってみたところおkでたので撮らせていただきました。






























































(´・ω・`)裸やんけ・・・どっからどうみてもフル〇ンやんけ・・・


どうやらこういう系の色をぬってるらしい 勧められたけど豚でこの色全身塗ったら肉屋でつるされてるアレを想像しちゃうので丁重に断りました。

この飲み物のんでるときが一番下半身強調しててモニター前でくっそわろてました。

ララちゃんありがとう 邪魔くさい塔が楽しくなったよ。またこんな狂気のララに出会えますように・・・

(´・ω・`)ノシ
Comments (14)

Gyatei Gyatei

Ridill [Gaia]

裸の王様だからあれっすね、あれな人には裸に見えるあれっすね、い、いやー凄く綺麗なお洋服っすね……((;゚Д゚)ガクガクブルブル

Sheena Viol

Masamune [Mana]

確実に裸ではwwwwww

Ly Lys

Atomos [Elemental]

心のキレイな人にしか見えない衣装!!



うん、裸に見えるね★

Joe Tou

Masamune [Mana]

ほほぅ。あたたかくなってきましたし、そういう季節ブヒ🐽✨

Leo Stanfield

Anima [Mana]

うん、裸やん。

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

でもフル○ンはついて無いみたいだけど…
( °-° )?

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Gyateiちゃん) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ そうかアレな人じゃないから見えてないだけなのか・・・

いあけっこう俺もアレ系だと思うんだけどな・・・(´・ω・`)ウーン・・・

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しーな様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ ですよねーー!ていうか最初王冠じゃなくパンプキンかぶってたからおにぎりが歩いてんのかと思ったよ!wwwwwwww

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪なるほど じゃあ俺はアレ系なじゃかったか。お互い性格歪んでますな
(*´ω`)フヘヘヘヘ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Joe Tou様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ あぁクールララ仕様なのか納得。しかしまぁ人の目もあるし隠すところは隠して欲しいかもしれんな・・・俺は大好きだけど←

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Leo Squad様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ いあ俺は思うにこういう皮膚のララだと思うん・・・裸やん!!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Mirei Mirei様) (´・ω・`)ノこんちゃ♪ 間違ってもメスッテちゃんがポコ〇ンみたいな言葉は発しないように!!

でもついて無いよね(´・ω・`)ウーン・・・ 股に隠してる系の照れ屋ララか(`・ω・´)

すいませんそろそろエオルゼア警察きそうなんで自重しておきます(吐血

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

裸という字が、豚に見えました!
末期ですね!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこばわん♪ 豚に王冠?もろ俺やないか(´・ω・`)ブホwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying