Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

一日ちょいで塔40周ほどしたらどうなるのか検証(´・ω・`)

Public
ドロップのぬいぐるみが欲しくて仕方ない。しかしマケボで見たらなかなかの値段しとる・・・

これは自分で取りに行くしかねぇということで土日がんばってみました(´・ω・`)ノこんこん

序盤はまぁ全然余裕でした ただ後半になるにつれ集中力なんぞ切れまくりギミック当たりまくり落ちまくりで散々でした。

そしてロット勝ちしたのわ・・・

楽譜3枚(´・ω・`)

40周ちょいで楽譜3枚??wwwwwwwww

もうなんか酒も入ってたせいかイライラしながら近くにあったビーフジャーキーをムシャムシャ(´・ω・`)

なんでこんなにロット運ないんだという絶対答えの出ない問いに自問自答しだした。

また近くに会ったお酒とビーフジャーキーをムシャムシャ(´・ω・`)

最初に設定した誕生日なのか?どこかの業者が絶対やってそうな正月を誕生日に設定したからやたらとロットで1が出るのか等々。

なぜだ・・・

いあむしろ98で負けたのはどう説明するんだ なにこれすごいモンモンとする。

そしてまたまたお酒を飲んでビーフジャー・・・


































気づいたらセブンスター2本食ってました。

全く気付かずモグモグしてると何か口内がおかしいことに気付き、気づいた瞬間胃から戻ってきてトイレでブッパ。

ギミック当たるとか落ちるとかは実害はほぼないがセブンスターはやばいな。

なんか噛んだ瞬間フニャフニャしてるとおもったんだよなぁ ちょっとまじでこれから気を付けようと思いました。

まじで飲み込まなくてよかったわ。

んじゃまた(´・ω・`)ノシ



PS:リボンがすごく似合って満足(*´ω`*)
Comments (6)

Layla Flora

Masamune [Mana]

セブンスターってタバコ…?ですよね?汗
気づかず食べてるくらい無心になってたんですね。さすがにお体が心配です(゚o゚;;

私も土日はほとんど塔に通ってましたが、成果はほぼゼロです。無心になりすぎて無意識にミニオンパスしてしまい、アッと思ったり。周回は精神が別世界に飛ぶのが恐ろしいですね

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Layla Flora様) (´・ω・`)ノこんちゃちゃ

そうです あのタバコです(;´・ω・)・・・口からフィルター見えたときは人生で一番ビビったかもしれません。

ミニオンパスはすごいありますぬ・・・いつもの機械生命体かよ!と思い込んでパスすること山のごとし(´;ω;`)ウゥゥ

間違いなくどこかに精神ぶっとんでますぬ お互い気をつけませう・・・・・

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

タバコ2本で良かったのか悪かったのか…凄い集中力でしたね。
急性ニコチン中毒とか症状出なくて良かったですね本当に危険ですし。

PSO2なんか某武器の封印開放キーのドロップが酷くて100周しても落ちなかったという検証記録もありましたし。(4人PTで)緊急クエで1サーバーで1個落ちた程度のもありますしね。(ドロップ記録が公開される)
カリカリするのは分かりますがお体は大切に!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Caroline Yoko様) (´・ω・`)ノこちゃー いあほんとに気を付けないとですね・・・(;´・ω・)

なにそのとんでもねぇドロ率わ・・・まだマケボに出てるFFのがマシに思えてきました(´・ω・`)ホフ

はひぃ これからはたーらたら塔に通います( ´ー`)y-~~

Rilia Norah

Ramuh [Meteor]

ビーフジャーキー!?

ポークじゃないからセーフですね!

豚が塔に40回も乗り込んでくるとは敵も思いもよらなかったでしょう、、

今言えることはただ一つ。
豚類に、栄光あれ!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

りりあ様) (´・ω・`)ノこばーわ

セーフ・・・なのか(困惑・・・ なんか豚類わろてもたwww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying