Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

母が最期に残したディバインベニゾン

Public
明けましておめでとうございます 本年もクソ日記をよろしくお願いいたします(´・ω・`)激遅

まぁ遅くなった理由はただ一つ 酔っぱらって忘れてた以上。

お酒あんまり飲まないんですけどね 母が大好きだったので一応飲んでみてます。

たぶん俺が一番大事だった存在じゃないでしょうか。

こんな出来損ないの息子を何十年もよく育てたなと今でも思ってます。

その母が亡くなって今で3か月が経過しました。

亡くなる直前ベッドに横たわって痰が絡まって声もでない母を見て声を出して無意識に泣いてました。

たぶん体内の水分ほとんど出たんじゃないかって言うくらい泣きました。

それを見て母も泣いておりました。

気持ちは伝わったんでしょうね たぶん。

俺がどんな状況になろうが必死に守ってくれた母には頭があがりません。

一番信頼のおける友達みたいな存在でした。

その方が亡くなった瞬間たぶん人生で一番パニくったんじゃないでしょうか。

癌で末期で苦しんでる母の目の前で金の話をしだす父、母に暴言薄膜って嫌われまくってた姉、金の工面してもらうためだけにすり寄ってた妹。

こいつらが世間体気にして泣いてるの見て笑いそうになりました。

葬儀でも俺への嫌がらせはえぐかったです。

元々母以外の親族とはしゃべりたくもなかった&くそほど嫌ってたので。

父の親族、姉妹の旦那、そして母の親族から総攻撃でした。

たぶん今まで生きてきた中で一番の地獄だったんじゃないでしょうか。

父は母の葬儀で大根役者を演じきってました。

人からどう思われようか それしか考えない人でした。

我が親なんですがあれだけは無理です。

いう事100%嘘で塗り固められてるんです。

嘘つきって自分の言ったことほとんど忘れますからすぐにわかります。

昔からああいう人間だけにはなりたくないと思い過ごしてると人からなめられる始末。

まぁ父の生き方が正解なんでしょうね 弱いものにはボロks、強い者には理論武装。

わかってるんですが俺には無理です。

今でも母が何か金目の物を残してなかったかと連絡がきます。

なんなんでしょうね。

あったとしても誰が渡すのか。

とまぁここまでうだうだ言ってきましたがそろそろ本題に。

前までけっこう人のいう事を気にする性格でした。

近所のおばはんやら職場の人の陰口やら。

それが・・・

母が亡くなった翌日からほぼ気にならなくなりました。

自分でも謎です。

自分に何が起こったのか 今でもよくわかってません。

出来損ないの息子に最期にバリア残して行ってくれたんでしょうかね。

遺影に毎日拝みながら聞いてますがまぁ返事は来ません。

ただタイミングがよすぎるんでね たぶん最期に残して行ってくれたんだろうと思うようにしました。

死んでからも心配かける息子ってなんなんだって自分でも思います。

これだけは言わせてくれ。
























おかあちゃんありがとう(´・ω・`)


俺はあなたの元に生まれて幸せでした。

天国でも元気に暮らしてください。

酒飲んでるせいか涙が止まりませんね。

新年しょっぱなから暗い話題ですいませんでした。

でわ。

Comments (6)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

ゼリさん、
あけましておめでとうございます(^^♪

日誌読んでてぇすごくほっこりしましたぁ(^^

ゼリさんいいお母さんだったんですねぇ(^^
思わず泣いてしまいましたぁ(。•́︿•̀。)
元気出して下さいねぇ(^^

またぁ今度お話しましょねぇ(^^

Alicia Murphy

Chocobo [Mana]

こんばんは♪

なんと言えばいいかわかりませんが、
本当にお母様のことを想われてたんですね!!
まだ私に母親がいなくなるなんて、
とても考えられません。。。
それでも立ち直って、
お母様を大事にされてる姿に感動しました!!

私に暗黒騎士について教えてくれたのも、
そんな最中だったんですね、、、
ぜりさんが丁寧に教えてくれたおかげで、
暗黒騎士はカンストしましたし、
いまではアライアンスや
レイドや
極にも挑戦できるくらいに
成長することができました(*^^*)
今もすごく感謝してます♪

ぜりさんが人を想う、
すごく親切で優しいかたと
私を見守ってくれたことを含めて
強く伝わりました♪
お母様のご冥福をお祈り申し上げます

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)あけおめことよろっす(´・ω・`)b

いやあれだね 酔っぱらって日記書くもんじゃないと読み返して思いました(;´・ω・)ヒイイィィィ

本当はサブキャラの豚ヘッドまだ取れないわキイイイイっていう日記書こうと思ってたのにどこで狂ったんだろうか・・・

おもろい母親でしたね 大阪のおばはん的な人でした。

まぁあの世でもしゃべり倒してると思われます。

あい またどうでもいい話だらだらしましょう(*´ω`*)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Alicia Murphy様)あけおめことよろっす(´・ω・`)ノ

うちの母の場合腹膜播種と大腸がんのダルプパンチだったので無理だろうなとは覚悟してましたがいざその時がくるとなんともたまらない気持ちになって泣き崩れるくらいしかできませんでした。

今のところ病院からもろた安定剤的な何か(名前しらんのかい!)を服用して耐えてます。

レベリングIDしか行かない適当タンクのアドバイスなんぞその辺に捨ててきてください((´∀`*))ヶラヶラ

すごいなぁ 今度は俺が教えていただきます先生(`・ω・´)フホ!

尋常じゃないほど世話なったんでねぇ・・・天国からアホが泣いてるわwwwって笑ってると思っておきますw

Zerdeapoo Guren

Hades [Mana]

ゼリさん、少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

お母様が亡くなられたの、結構最近のことだったのですね…
日記を読んでいても、人柄の良いお母様だったんだな…ということがよく伝わってきました
亡くなられる瞬間に立ち会うのはとても辛く、胸が締め付けられる思いだったことでしょう
それでも落ち込むことなく立ち直って、今でもお母様のことを大切に思っている…
とても真っ直ぐで素晴らしいことだと思います!

僕がゼリさんと知り合ったのはわりと最近のことでしたが、ゲーム内でも仲良くしてくださるのと、リアルでも真っ直ぐで暖かい人柄なんだな…ってことが伝わってきました
お母様、天国からゼリさんのことを見守ってくださると良いですね
ご冥福をお祈りいたします

ゲーム内でもまたご都合がよろしければまた一緒に遊んでくださいね!
近々こちらからもお声がけさせていただきます!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

しえる様)あけおめことよろーっしゅ(´・ω・`)ノ

爺様の時はそうも思わなかった(いあしかし大泣きしました)が、今回母ということでかなり心にきましたね。

未だに最期の顔が夢に出てきたりで夜寝れない症候群が続いております。

亡くなったのが夜中ア1時3分なのでそこから寝れなくなるんですよね(´・ω・`)フゥ

いいえリアルも豚かぶってます!と、言っておきます(`・ω・´)www

はいなぁ また隠れて風呂入りに行きます(((((((((´・ω・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying