Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ララが3人集まると起こる現象について考察(´・ω・`)

Public
(´・ω・`)ノこんちゃー!

けっこう低確率なんすけどCFポチるとたまーーに俺&ララ3人みたいな構成のPTになります。

そしてけっこう高確率で起こるあの現象。

ツンツンララ&デレデレララ2人構成(´・ω・`)

あれまじでなんなの・・・?2人はすごいノリノリでエモやらキャッキャワイワイしてるのに約一名だけすげぇ冷静にプレイなさるあの現象。

ロスガルが豚の被り物してるのが気にくわないのかなとか俺が個人的に嫌われてるのかなとか色々考えつつIDクリアしたあとはMIP3とか入ってる。

どういうことなんだ・・・!

俺にも原因あるような気はする。

開幕ララ3人いてる時点で「ララたそPTやでぇ」とかくそ気分悪そうなチャット垂れ流してるから一名だけツンツンキャラになるのか。

いいーんだよ!?残り2人みたいに可愛さMAXアピってもいいーーんだよ!!?

それともあれか 俺がやたらララの頭なでまわすからそれが気に入らなかったのか。

3人ともノリノリララの時もあるのさ。

でも8割方ツンツンララが混じってくるのさ。

俺も嫌いじゃーないんだぜ ツンツンララわ。

すごい真面目にプレイするララも可愛いもんさ。

ただな・・・

やっぱりデレデレしろよと思うのよ!いあそっちのほうが絶対かわいいのよ!(`・ω・´)

ララは使うものではない見るものだという主義主張の元プレイしてるのでララ使いの心のうちは計り知れないものはあるんだがな 人によってはそういう感じのララになったりするものなのだろうか。

いあまだララ♂ならわかんだよ ちっちゃい男の子が冷静にがんばってるのは俺もかっけぇと思うよ。

なぜ女子ララでそれになるんだ・・・!

しかもケモ耳つけてるってことは可愛いって言われたいんじゃないのかっ!!!

素直になれよ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

待てよ こういう日記書くから一部冷徹なツンツンララから嫌われるんじゃないのか。

彼女らの心をもっとオープンにこじ開けたい!!

大喜びエモ連打したっていいーんだぜ 無駄にジャンプ連打してもいいーんだぜ!!?

先釣りはクッソいらつくがララなら多少は許す。現にしっかりアムレンで集団にスローつけて、しかも敵を範囲で地味に削ってからこっちに持ってきたのララ一族だけだ。

まぁこれはララというか中の人が素晴らしかっただけかそうか。

とりあえず何が言いたかったのかというとだな。


もっとララはデレろ(`・ω・´)!それだけだ!





















































この日記通報されたらプレイスタイルの強要とかでBAN食らうんですかね それだけが恐怖です。

許して吉田 ララ愛が強いだけの豚なんだ。

そして読み返して思ったが・・・

俺きんも(´・ω・`)ホフ



ちょっと落ち着いてノコギリぎこぎこしときます きも日記すいませんでした。

んじゃね(˘ω˘)ノシ
Comments (3)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリさん、こんばんわ(^^♪

ララフェル可愛いですよねぇ〜思わず撫でたくなっちゃいますねぇ(^^
それにぃ見てるんだけでぇほっこりしたりぃねぇ(^^

Marine Nene

Alexander [Gaia]

あ、最後スクショゼリさん金ピカにぃなってるん(^^♪
今度遊びにぃ行きますねぇ(^^

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)(´・ω・`)ノおっはよー!

ね!撫でたくなるよね!?ね!!?どう思われようが気が付いたら撫でてます(`・ω・´)シャキーン

あれこそエオルゼアの天使やでぇ。

ギャザクラ豚はだいたい変な色の豚になる仕様です( ´ー`)y-~~フヘヘ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying