Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

めっちゃくちゃ恥かいたお話(´・ω・`) ※リアル ごはん中の方はご遠慮ください

Public
昨日の深夜あたりからアホみたいに冷え切ってましたよね(´・ω・`)ノこちゃ

その影響か俺のお腹もおかしくなりましてうんkでそうで出ない、いわゆる便秘状態が朝方まで続きました。

まじで寝れない・・・ていうかトイレから出れない・・

冷や汗半端なく出てきて救急車呼ぼうかどうしようかすら考えました。

でも便秘で救急車なんぞきいたことがねぇ・・・しかし異常なほどでそうででない。

時間は朝5時。

絶対薬局開いてねぇよなぁ・・・とか思いながらなんとか4時間過ごさねばとがんばってみた。

虐殺映画みたりホラーみたり何かに集中できそうなもんを片っ端から。

それでも限界ぎみだったので人生初なんでも屋とかいうところに電話してました。

ゼリゼリ「すいません 便秘えぐくてトイレから出れないんで浣腸薬かなにか代行で買ってきてもらえませんか?」

今考えたら何ほざいてんだ俺wwwwwwwwww状態だがまじで限界だったので涙ながら電話してた。

お時間15分ほど頂きますとかほざいて電話切りやがったのでもういいやとなんでも屋を放置プレイ。

この時点で時間が8時50分。

あと10分で薬局開くううううううううううううううううううう!!!!!

バイクに片方のケツだけ乗せてなんとか薬局到着&即ボナギノール系統のものを見境なくカゴに放り込む俺。

寝つきが悪いから風邪薬飲んだのがいけなかったのかと自問自答しながらまた半ケツだけバイクに乗せて即家に帰り、自分のアナルホールに注入。

・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

出ない(´;ω;`)ウゥゥ

あかんもうきっついwwwwwwwww死ぬwwwwwwwwwwww

気が付いたら肛門科に電話してた。

やっぱり動けないのでどうしたらいいですかとかいうイミフな内容の電話になった。

肛門か「いあ、きていただかないと・・・どうしたら・・・」

そらそうだわな。

出そうで出ないイライラMAXのケツを抑えながらタクシー会社に即電話、そして即きてもらった。

タクシーの振動ですらもはや苦痛以外の何物でもなくなってるこの状況。

両手でシートを押し込みケツを浮かせながらなんとか15分ほど耐える。

やっとの思いで肛門科到着。

色々事情を説明しつつふと気になったことがあった。

・・・そういやうちの母親大腸がんも併発して死んだんだよな。

はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ちょっとまてまじか シャレならん・・・・

たしかにお尻の右側に腫物合った気がしたが痔じゃないのか!!??癌かこれ!!!!!????

恐怖に満ちた表情で看護婦に言うことは言ってその場で立ってた。

座れないしな(´・ω・`)・・・

何度がお座りくださいとかほざかれたが無理じゃヴぉけええええええええええええええええ!!!

もう俺のケツにダメージ与えることをするんじゃねええええええええええええ!!!

理性が9割とびかかってるところに自分の待ち番号呼ばれたのでそそくさとお部屋に。

先生「普段水呑んでる?運動してる?」

先生「ちょい横なってお尻だしてね」

恐怖がMAXゲージ突破しつつパンツをずらしケツを晒す俺。

どっちだ まじで癌だけはやめろよ・・・
































おおーおもっきり硬いのが詰まってるなー(´・ω・`)

































(´・ω・`)ぇ・・・?

どうやら硬いアレが詰まってただけだと判明。

うん なるほどな。


































二度とあそこの肛門科には行けないことだけはわかった。

心なしか「あ、出ました^^」って言ったあとの看護婦の態度が異常に冷たかったような・・・

でもすごい不安だったんだ・・・許してくれ・・・2千円で済んだけど個別で1万ずつ払おうか?まじ許してくれ・・・・・・・・・・・・・

往復タクシー代4000円 医院代薬含む4400円。

勉強代にしちゃ高すぎないかね。

まぁええか。

深夜から自分のケツと格闘して疲れ果てたゼリでした。

薬飲んでこようか。

ほな(´・ω・`)ノ

Comments (8)

Ly Lys

Atomos [Elemental]

1万くらい払っても、ガンじゃないって分かったら、もういいじゃないの・・・ってなりそう。

かんてんゼリーとか、こんにゃくぜりー、プラス、白湯を飲むのをオススメするよ♪

美人はみんな白湯飲んでるって、どっかでみたよ~★(雑

無事で良かった♪

お財布は・・・なんでもないです。

Oto Muku

Asura [Mana]

思わず読みいってしまいました(;°;ω;°;)
癌じゃなくてよかったです!



が、恥ずかしかったですよね(ノД`)
私も便秘症だからかったいのが出口にいるのがわかる時、蒼白ですw
1週間とか出ない時は妊婦さんみたいになるし(´;ω;`)

最近は出てないなーと思ったら地味に腰回す運動したり、う〇こ座りしたり、お腹あっためる為にあったかい飲み物飲んだり、、、
で いちお出ます!www←なんか恥ずかしい

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Ly Lys様)安心した瞬間恥ずかしさMAXなりましたわ・・・あ、こんちゃ(´・ω・`)ノ

今日からヨーグルト系統やらこんにゃく系統のもの摂取していきますです!

コメありとう!!!

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Oto Muku様)ほんとにね・・・医院行く前に母親の写真に泣きそうな顔で拝んでました・・・

えぇ・・・そんな感じになるんすね(;´・ω・)ウオオオオォォォ

出るのはいいことです!!うん、コメ返してる俺もけっこう恥ずかしいからだいじょぶ!www

コメありがとぬー(˘ω˘)b

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ボクは牛乳たっぷりのカフェオレを作って毎日飲んでるぞー。出ない方がつらいよね

Zeri Zeri

Anima [Mana]

L´tra Abile様)乳製品よさげですよね(`・ω・´) ちょっとその辺気を付けていこうと思いますはい・・・

コメありでした(´・ω・`)フホー

Marine Nene

Alexander [Gaia]

ゼリさん、こんにちわ(^^♪

うぁ〜便秘ってほんと大変でしたねぇ(。•́︿•̀。) お腹痛いしぃどうしょってぇ

出てスッキリしてぇほんとにぃよかったですねぇ〜(^^
今後わぁ身体にぃ異変がぁ合ったらぁ病院行くのぉ大事ですねぇ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

なな様)(´・ω・`)ノこんちくわー!

いやまじでビビりました・・・医院のトイレで出たときは感極まりかけましたわ(*´ω`*)www

ですね・・・自分の体労わっていきます(´・ω・`)ハァ・・・コメさんくっす!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying