Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ひさびさ竜騎士出動(´・ω・`)

Public
やっと竜さんの武器がネオイシュガルディアンから一気にクリスタリウムREなったので色々行ってまいりました(´・ω・`)ノこばわ

あとはリングだの 今はネオイシュREなのでこれがクリスタREなるとあとちょっとクリがあがりそうですはい。

タチノ・・・今まで機工士で楽してた分反動えぐかったです。とりあえず上から降ってくるピンクにガクブルしてました。

余裕の2デスひゃっほい

サレタ・・・工場なら多少余裕ぶっこいてもいけるわwwwwとかいう根拠のない自信で脳筋プレイした結果1ボスのピンク弾3,4発一気に食らって蒸発しました。

ヒラsに正直に理由を話し謝っておきました申し訳ございまry

闇の世界・・・イルーシブルで移動距離稼ごうとしてミスりまくり恥だけかいてきました。レガシーにすれば解決なんですがあれをやると他のプレイにえぐいほど影響でるので悩み中。


まぁアライアンスばっかりだったんですが、かなり楽しかったです。

やはりコンボ中にジャンプ挟んでヒャッホイは竜さんの特権ですな(´・ω・`)フフフ

あとひさびさに赤い糸でモンクさんと繋がってご満悦でした(*´ω`)ファー!

やっぱジャンプするときはドラゴンサイトありきでしょ!そうでしょ!(強制

あといちいちモーションがかっこいいと再認識できてよかったです(`・ω・´)シャキーン

まぁ開幕フルコンボ叩き込んだあとの尻つぼみ感がすごいですけども・・・

そんな竜さんが大好きかもしんまい(*´ω`)フヘヘヘヘ

あぁあと初めてグループポーズとかいうのでSS撮ってみました。

他の方がロドストにUPしてるような華麗なSSは撮れませんでしたが豚になかなか合ってるんじゃないかなと個人的には思います。

これだけのために緑に染色してセニョールマドモワゼールカキマゼール武器に10万MGPぶちこんだ俺アホっすフハハ!



どうよこのすさまじいほどのドヤ顔(  ´・ω・`  )



んじゃ今日はこれで日記おしまい またね(´・ω・`)ノシ おやっすおやっす
Comments (2)

Marine Nene

Alexander [Gaia]

Zeriさん、おはょございますぅ(^^♪

スクショとてもお似合いですねぇ(^^楽しいさぁ出てますねぇ

ほんと豚お好きなんですねぇ〜素顔どんな感じなんだろうって気になります(´・ω・`)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)ななさんおはゆー(´・ω・`)ノ

ラリポップの初動の動きがツボりましてねwww初グルポに挑戦してみまんた!

俺も前素顔気になってヘルム非表示にしてみたんですが・・・5秒で豚を被せました。

察してください(´・ω・`)フフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying