Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ふてぶてしさ山のごとし(´・ω・`)

Public
最近は白をけっこう動かしてるゼリです(´・ω・`)ノこんちくわ

ほんとヒラってなんでこんなに緊張するんでしょうねぇ・・・タンクだったら手抜くのに(オイ

昨日だか占解放して2,3回動かしてみたんですがややこしすぎて断念しそうです(;´・ω・)

とりあえずカードはDPSに配ればいい感じなんですかね・・・てかあのRT短縮スキル神すぎないか
(´・ω・`)

まぁそれはさておき(つ´・ω・)つ

今日印象に残ったのは初見さんのいてるグルグ火山&豚3匹のカストルム・アバニアでした。

お分かりの通り初見で何も知らない状態でグルグ行ったら地獄見ますよね(´・ω・`)

初見ちゃんが70詩学装備の赤魔さんだったのでタンクよりも粘着してヒール飛ばしておりました。

俺が初見でかなりトラウマなったIDなので他の人にはなってほしくないという思いもあり、けっこうがんばってみたところ ボスまでたぶんノーデスだったはず(`・ω・´)

ただ・・・あのラスボスだけわね・・・(;´・ω・)

デバフ重なりまくってドーン食らったら終わるからね(´;ω;`)ウゥゥ

まじすごかった 初見ちゃんHP残り2割→満タン→2割のループでした((´∀`*))ヶラヶラ

ちょっとタンクにサクラメントきたのでディバペニ飛ばして気抜いた瞬間何らかの攻撃で床ペロしてたが
(´・ω・`)・・・

出来ればノーデスでクリアしていただきたかった(´・ω・`)フゥ・・・

話変わりましてカストルム・アバニア。

最初からおかしいと思ってたんだ 豚多いなと・・・

野良で豚3匹とか初めてだったのでまじでビビりました(´・ω・`)オホー!

お一人だけ普通のお姉さんがいてたんですがタンクの方もおっしゃってましたが飼育員にしか見えないとww

そんなクリア後のSSどうぞ(* ´艸`)クスクス



どう見ても豚のふてぶてしさが強調されてる風にしか見えないwwwww

俺的にはすごい楽しかったです(*´ω`)b

また素敵な豚さんと出会えますように(/・ω・)/

そんだけの日記でした(´・ω・`)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying