Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ラールガーズリーチにて(´・ω・`)

Public
なんかこのゲーの蛮神武器ってすげぇかっこいいっすよね(´・ω・`)ノこんちゃ

昨日もヨダレ垂らしながらラールガーズリーチのNPC前で武器試着しまくってました。

俺のお気に入りはアレですよアレ。

アルティマウェポン武器!!!!!

fm ふつーのアルティマウェポン討伐でええんかい((´∀`))ケラケラとか思ってたんですが調べたところ絶な模様。

無理じゃん(´・ω・`)

真でも怪しい豚が絶とかなんの冗談wwwwwwwwwwww

てなわけで試着オンラインなんですはい・・

いつもどおり装備できない武器を延々試着して楽しんでいたところ・・・

後ろに何やらテッカテカ光る武器を持った集団がああああぁぁぁぁ(`・ω・´)!!!

とっさにSayモードで「SS撮ってもいいすか!?」と発言しておりました。

快くおk頂きましたので撮らせていただきました(*´ω`*)



くっそかっこえぇ・・・やはりイケメンイケ女が装備したらこんな感じになるのか・・・

ありがとうございましたと挨拶した瞬間集団が一瞬で消えたのでPT組んでどこかにお出かけしたんでしょうかね(´・ω・`)

おかげさまで個人的にかなりいい出来のSS撮れました 満足満足(*´ω`*)

はああぁぁまじほっしい・・・今持ってるラーヴァナ大剣もけっこう気に入ってますけども。

あの白光りの武器がええんじゃーー!!((´∀`*))ヶラヶラ

とりあえず攻略動画からお勉強ですかね 極ウォーリアの動画みて5分で諦めた豚が頑張れるとも思えませんけど(´・ω・`)フフ

そんだけの日記でした ほな(´・ω・`)ノシ
Comments (2)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

Zeriさん、こんばんわ〜(^^♪

うぁ〜とても輝き綺麗ですねぇ(^^
武器そんなにぃ綺麗だと欲しいなりますねぇ〜?難しいそぉIDなので大変そうですぅ(´・ω・`)

もし貰えた時わぁまたぁ日誌楽しみにぃしてますねぇ(*^^) ? 頑張って下さいねぇ

Zeri Zeri

Anima [Mana]

Marine Nana様)(*´ω`)ノこんばんちゃー!

宝石見てるみたいでしたよ・・・極とかでも怖いのにその上の絶とかねー 無理だねー(´・ω・`)フフ

う・・・うん・・・とりま動画ちょろちょろ見ることにする(;´・ω・)

応援あんがとねー(´・ω・`)フホホー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying