Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

タチノのギミック覚えられないくせに(´・ω・`)

Public
CF申請で出撃したアホですこんちくわ(´・ω・`)ノ

まぁ結果から言うと12回転がりましたっていうかけっこう焼夷弾的なものに当たってたので12回焼き豚なりました。

何か覚えたら何かが抜けていく豚には不相応な場所だったってことかっ!!

工場は平均2焼き豚くらいなのにタチノやばすぎワロシュシュ~( ´ー`)y-~~ハアアアァァァ

最近では終焉ノ歌の切れ目探すのが上手になりました。

・・・それくらいしか収穫がないってどゆことぉ!!

とりあえず1ボスはたまーにわけのわからんKB食らって鍋に落とされる以外は死ななくなりました。

2ボス・・・爆風効果弾頭やめてくれんか(´・ω・`)・・・

いつも逃げる方向間違えて2発くらってアボーンするんですけど(´;ω;`)ウゥゥ

3ボス・・・もうすべてにおいてお前は無理wwwwwwwwwwwwww

子供がピンクの何かしらのボールで遊んでたらガチ切れするファンキーなおっちゃんになりそうだよ!

4ボス・・・えーっと正解は光の玉がついてるのかーどこだろーチュドーンが多すぎて笑えて来た。

たまにオロオロしてる豚を引っ張ってくれるヒラさまには毎回感謝しております。

道中の首領蜂みたいなあの通路・・・いつもバリケード付近で転がってますよろしく

今自分が書いた日記読み返してみたらとんでもねぇ地雷豚だなおい!!

申し訳ございません あともう少しでたぶん覚えると思いますはい。

道中豚が力尽きてたら笑いながら起こしてくれたらありがたいです・・・(´;ω;`)モワ!

もうちょっとなんとかしたもんですわ。

そんだけの日記でした(´・ω・`)ノシ マタノー
























































3ボスどこかの角で足の小指ぶつけろ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying