Character

Character

Tank Technician

Zeri Zeri

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

人形タチノ(´・ω・`) 【SSおもっきりネタバレですぉ!】

Public
初見おkとのことだったので思い切って行ってまいりました(´・ω・`)ホフ

まぁロボ大量なんだろーなーとか適当に妄想しながらGO!

 いてると思ったーこのタイプぅ!!

どうせ回転してドンドンやろーとか思ってたらまじでえげつない回転攻撃仕掛けてきてパニック(* ´艸`)クスクス

奇跡的に全部避けれた 調子乗ってLBぶちかませた 満足(`・ω・´)シャキーン

 確か・・・次これかな・・・なんか飛行物体にボッコボコにされたんですけどwww

いややっぱりAoE表示されてから発動まではえぇってwww避けれるわけないやろwwww

んで・・・初見ならではですが落ちて迷いました。

 
 


すげぇ長いこと落ちた気がする・・・どこまで落ちるんだっていう・・・(;´・ω・)

 
 


色んな所に迷い込んでどうしようもなくなりました(´・ω・`)wwww

まじで冷や汗かいてると転送でワープしまーっすっていうアナウンスが入り豚強制ワープ(`・ω・´)シャキーン

助かったわ・・・あのままわけのわからん小部屋に閉じ込められたらどうしよかとおもた・・・



↑このタイプの罠やめてくれんか・・・レーザーだけだったらいいけどピンク弾無理です!

裏回って殴ればいいじゃん!って思って裏いくと電流流れてましたksg!!



たしか最後のボスの一部??なんか走ってる姿滑稽すぎたのでパシャりました。

たぶんSSの順番めちゃくちゃだと思います。初見なものでどれがどの順番だったか完全忘れました!

抜けてるボスは俺がボッコボコに床ペロしたところだと推測してくださいまし。

まぁ・・・楽しかったようん・・・楽しかった・・・

特に最後のBGMはやっぱりいいなぁ。サレタのラストBGMもよかったけどこっちもいいっすね
(*´ω`*)

初見募集どなたか忘れましたがありがとうございました。

あと豚にレイズがんがん回してくれたヒラ様にも最大限の感謝致します(m´・ω・`)m コ

当分ええわ←

でわまた(´・ω・`)ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying