Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

新生極蛮神ツアーをしたい!

Public
パッチ5.3になり、またFF14が盛り上がりましたね〜

休止中だったフレさんも戻ってきて、ストーリー頑張ってるみたいで、とても良かったと思ってます。

まぁ、私はパッチ関係ない組なので、いつも通りにのんびりとプレイしてます笑

けど、新しい極や幻シヴァが面白いという話を聞くと、やってみたくなりますよね…

流石に最新パッチまでは遠すぎるので、新生の極蛮神なら行けるはずと思いFCで募集して、ガルーダとタイタンに行ってきましたよ〜!

両方とも真なら慣れてるので、極でもと思ってましたが攻略を知らないと直ぐに壊滅する難しさ!

本当に楽しい!解除だと呆気ないので、こういうチャレンジも良きね!

まぁ、極ガルーダはMTの仕事なさ過ぎてかなり微妙だったのですけどね…

けど、極タイタンは本当に楽しい蛮神戦ですね!

大地震でみんなで落ちていったり、ジュエルで爆発してたり、ちゃぶ台返しでデバフ着いて床をなめたりと大変だけど、とても楽しい!

6回ぐらいリトライしたのかな?

途中で諦める人もいなく、とても楽しんで挑戦して貰えてたみたいで凄く良かったですね〜!

私の難しい蛮神戦をしたいという我儘から、始まりましたが参加してくれたFCのメンバーに感謝です!

新生の極蛮神はまだまだありますし、こんどは別ジョブでもやってみたいかな〜

またみんながいる時に、続きの募集もしますね!

集まらないなら、pt募集も考えておかないとね〜
Comments (2)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

おおー!!∑(๑º口º๑)!! 解除なしで極蛮神!!!
凄いじゃないですか!!
たしかに 解除であっ!いう間によく分からずクリアって・・笛とか装備目的周回以外では ちょっと味気ないですよね・・・
でも さすがに難しいですよね( ノД`)
みなさん 諦めずに何回も挑まれて凄いです!(^^)! すごくいいムードです♡
こういう企画って 言い出すのちょっと勇気がいりますよね・・(集まるかどうかわからないから・・)
他の蛮神やジョブでの挑戦!頑張ってくださいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Loveさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよね。
難しいコンテンツを楽しんでくれる人がいるのはとても助かるのですが、皆が皆楽しい訳ではないので、困りますよね…
沢山の人で誘うのも無理にさせてそうで、少し反省してます…
皆で楽しく遊べるように、企画を考えてい来ますね〜!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying