Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

兄のPS4でログイン出来た!

Public
なんとか兄のPS4でログインすることが出来ましたよ!

教えて貰ったページが、とても読みやすく参考になりました。

本当にありがとうございました!

兄がPSNのパスワード忘れていて、どうしようかなと思いましたが、PSNはユーザーごとに設定出来るのですね〜

そのおかげでわざわざ作り直すことなく、私のPS4と兄のPS4で、データの共有を簡単に出来ましたね〜

そして、FF14を入れるのは、パッケージ版を買っていたのですよね…

パッケージが手元にないよ…

どうやって入れようかと思いましたが、フリートライアルをいれて、アプデする方法でいけましたよ!

フリートライアルの権利を持っていたために、入手出来ないって表示されていたのに、インストールが始まったのはなんでだろ?

上手くいけたけど、気になる…

でも、ちゃんとログイン出来たのでマイハウスが撤去されずに済みそうです!

参考にしたページにも書かれていましたが、やっぱり設定は初期化されてましたね…

ギアセットやXHBの設定も全部初期化されてるので、使う物だけ戻していきますね〜

実家のテレビを占領するわけにはいかないので、長時間は出来ませんが、またのんびりと遊んでいきますよ!

まずは今日で最終日のプリンセスデーのアイテムの回収に走らないと!
Comments (6)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

そして、お兄さんもFFへ!!

ってうまくはいかないですねw
無事にログイン出来てよかったです。

午前中?に一回ログインしましたよね?
あれからなきさん大丈夫かな~って話してたので
ログイン出来た時は、皆で大喜びでしたw

一応なきさん分ってステージ買いましたけど
受け渡しは家を一時シェアしたりしなきゃいけないので
もし買えるなら買ってもらってOKだと思います!

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

(v^ー°) ヤッタネ♪

とりあず 何とかなってよかたです~♥
お引越しのことは まだまだ大変なことと思いますが たまにでもFFをやって気分転換してくさいね(#^^#)♡

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

兄はPS4のゲームをウイイレしか買ってない人なので、あんまり興味ないかもです…笑

携帯機で、ポケモンやどうぶつの森をプレイするのは好きな人なのに、据置機には興味持たないのです…

家族が買い出しに行った時に、こっそりログイン出来るか試しましたよ〜!

家具の受け渡しをどうしたらいいか、相談しないと思っていました。
お手数おかけしたので、自分で買うのは申し訳ないと思っていまして、どうしましょう?

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

兄さん、残念w
据え置きに興味ないとは、奪い合いにならなくてよかったですねw


いつでもいいんですが
ハウスのシェア機能で私を登録してもらって
私が直接なきさんの家の倉庫に入れる感じか、FCのハウジング機能使ってでも大丈夫かと思いますけど
また、使う時又はゆっくりログイン出来るようになったら声かけてくださいw

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

らぶさん、コメントありがとうございます。

らぶさんが教えてくれたところむっちゃ参考になりました!
本当にありがとうございました!

実家でいるストレスやマンションのストレスをLBにのせてぶっ放すようにします!笑

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます。

兄とはゲームの取り合いしたのは、ポケモンのバージョン違いを買う時でしたね〜
図鑑揃えるためにポケモン交換するのに、ジャンケンに負けて泣いてた思い出です笑

分かりました。
ゆっくりログイン出来る時に、設定しますね〜
お手数おかけします…本当にありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying