Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

レベルレで知ってる人に会う確率っていくつだろ?

Public
少しでも、お金を稼ぐのとシャキ待ちが少ないレベルレをタンクでグルグルと回してましたね〜

モグモグの影響か、カルンやオーラムが当たることが多いですよね〜

オーラムで下手に急ぐより丁寧に釣って戦うのが1番いいと、分かって立ち回りが昔よりマシになったと思います。

そして、地味に不足ロールボーナスで1万ギルくれるの嬉しい!

小銭でも少しずつ稼いでないと、周回する気にならないですよね〜

そんな感じで、レベルレをぶん回す休日を送っていたら、FCの人達と一緒になりましたね!笑

FCの人達がレベル上げの為に、周回しているのは知ってましたが、まさかルレで入って合流出来るとは思ってもいませんでした。

私は気付いてなかったのに、直ぐに気付いてくれて凄く嬉しかったです!

本当に面白かったですね〜

普通会うとは、思わないですもの笑

レベルレが終わった後は、私もレベル上げptに混ざりIDの周回しましたー!

結構トームストーンが貯まり、何と交換しようかと迷ってますね〜


話は変わるのですが、侍のレベル上げを少しずつ頑張ってます!

侍のスキル回しなのですが、月から?それとも花から?どっちなんでしょうね?

どっちのバフも切れないように回すので、あんまり気にする必要もなかったりするのでしょうかね?

後は居合術は貯まったら、即打ちでいいのかな?

剣気があったら、回天に合わせてであってるのかな?

遊びで使ってたDは踊り子だったので、火力を最大のしつつ、スキルを回す経験が少なく、いまいちあってるのかなっと思ってしまいますよね〜

けど、いつものタンクや遠隔DPSと違った立ち回りになるの、楽しいのでレベル上げ頑張りたいと思います!
Comments (4)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]



ルーレットは今全くいかないのであれですが、初見PT募集でよく合う人がいます。
お互い挨拶以外話したことはないですし、向こうが自分の事を認識しているのかも知りませんが。

最初にあった時は占でした。
暫くは占でしたが、ある時から会うたびにJobが変わるようになって、ちょっと楽しかったです。
お? 黒始めたの? お?拳始めたの? お?詩始めたの?
自分がヒラで参加したら、お?暗始めたの?

みたいな。

最近は全Jobカンストしたんですかね、占にて参加で会うばかりです。

もしかしたら、気分で変えてるだけかもしれませんが。

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

新宿か東京駅で地元の子に会う確率くらい 凄いんじゃあないでしょうか!

私もモグモグ欲しいけど オーラムエルはちょっと・・・苦手・・

なきさん 侍がんばっていらしゃるんですね
スキル回し難しそうだけど あのお花みたいなエフェクトの技 憧れます♡

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Barst Dosucaltさん、コメントありがとうございます。

オンラインゲームならではといった感じで、とても素敵だと思います。

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Love Love'さん、コメントありがとうございます。

オーラムは難しいところですよね笑
特にヒーラーはかなり辛そうです…

侍は動画見つつ、少しずつ頑張ってますよ〜


Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying