Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

レアなもの?出るまで、回せばいいのよ!!

Public
とうとうリテイナーのレベルが60超えました!

掘り出しものを探しにいかせてたかいがあいりましたねー!

クラフトマスターさんに作ってもらってた装備を着せて、これでいいものを拾ってきてくれると信じてましたね〜

そうしたら、レアカララントのイエローやブラウンを拾ってきてやったね!出来ればわたしが好きな青を拾ってきて欲しいのだけど…笑

少しずついい物を拾ってきていたのですが、昨日とんでもないものを拾ってきました!

スリッパを拾ってきましたね〜前に誰かの日記でスリッパが、凄く高く売れると見たことがあったので、値段調べたら、25万ギル!!

凄いお値段ですよね〜汚い笑い声が出そうになります笑

もう一人のリテイナーさんもビーチチェアを拾ってきて、これまた値段を調べたら、どんでもないお値段!

50万ギルって、おおぅ…売れたら、最高ですね!

季節的に売れるかどうか、分からないですけどマーケットには置いておきます!

ハウジングに使う系の物は売れ行きいいですよね〜

ちょっとずつギルが稼げていて、私の懐は暖かくなってます!笑

自分のギャザラーのレベルを上げつつ、リテイナーさんも育てていきますね〜

そして、私は沢山のギルでうはうはに…笑


んで、タイトルのお話になるのですが、新生編の極蛮神をソロで叩き合いしてきましたね!笑

極シヴァの武器が本当にオシャレなのですよねー!私が好きな青カラーでありながら、氷をそのまま武器の形したみたいな見た目が本当に好きなので、片手剣と盾が出るまで周回してました!

本当は学者本も欲しかったのですが、中々出ず…片手剣と盾が出るまでは粘りましたね!



撮ってなかったナイトAF2装備とシヴァ武器を!

ナイトAF2装備には、似合わないのかな?またミラプリを考えないと…!

武器が出るまで、周回していると宝箱からマウントの笛がー!!

極蛮神をクリアしてたら貰えるレアなお馬さんを手に入れることが出来ましたね!

青色のたてがみに足元には氷のエフェクト!しかも、BGMはシヴァ戦の後半!

大好きなものの詰め合わせで、大興奮でしたね!

FCチャットに直ぐに報告するぐらいには、テンション上がってましたね…笑

極蛮神で、手に入るお馬さんマウントは全てBGMが、変わるということでこれはドロップするまで回すしかないと思い、開放と周回してましたー!

土曜日の夜を潰す感じになりましたが、新生編の極蛮神が落とす6体のお馬さんマウントを手に入れることが出来ました!

大変だったのが、リヴァとラムウですね…

しっぽびたんで何度落とされたか…ラムウの雷ギミックに気付くまでどれだけ床を舐めたか…

これを制限解除しないで、クリアしてた人達は本当に凄いですね!私は途中で諦めそうです…笑

手に入れたお馬さんの中でお気に入りは、シヴァとリヴァのお馬さんです!本当にBGMが最高なの!!

6体のお馬さんが、揃ったら特別なマウントをいただきに行きましたね!

凄く色が沢山あるカットシーンをみつつ、麒麟をゲットしました!!

FCチャットで喜びの声をあげたら、皆さんからおめでとうと言っていただきとても嬉しかったですね〜

マスターさん、サブマスターさんと麒麟に乗って、記念撮影!



きんぴかで目立ちますね〜!麒麟は飛んでる姿も凄いので今度撮ってきます!

記念撮影が終わったあとに、マスターさん、サブマスターさんが見せてくれたきんぴかの鳥さんは蒼天編の極蛮神のマウントを、集めたら手に入るのですかね?

凄くカッコ良かったので、あの子も欲しい!

あの感じなら、蒼天編のマウントは鳥さんのはずなので、取れるようになったら全力で周回したいと思います!笑

本当に昨日はレアなものが沢山手に入れて大満足です!

まぁ、出るまで周回したというのが、正解なのですが…笑
Comments (10)

Love Love'

Pandaemonium [Mana]

素敵です!シヴァ武器!!!!!!
ブルーに光り輝いて綺麗です(^^)/実際使ったらもっと凄いんでしょうね
あのツイッターにもあった麒麟!ほんと素敵です!空を駆け抜けるお姿早く見たいです♡
極を回るなんてほんとすごーい!!!!!!としか言いようがありません(゚д゚)!

PS:なきさんのリテイナーさん達はとっても働き者ですね♡

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

麒麟ゲットおめでとーーー
麒麟は飛ぶ姿も美しいですしBGMもいいですよね。

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Nakiよ。

イイね感謝するぞ!

麒麟が実に神々しいな!
努力の結晶を形で表して貰えるのは実にイイ!

蒼天のマウント手伝えるようならば駆け付けさせて貰うのでな!
その時は宜しく頼むぞ!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

通りすがりに失礼します。

私もそのスリッパ、リテイナーさんが持ってきてくれたことがあります!!
ぐへへへへ、ってなりましたww
掘り出し物は面白いですよね〜♪

麒麟ゲットもおめでとうございます!!
私も今蒼天の鳥さんを集めているので、もし募集とかでご一緒することがあればどうぞよろしくお願いします。

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

色々おめでとうございますw
リテイナーさん結構いい物拾ってきてくれるよねw
50万は無いけれど、5万前後の物でもちょこちょこ拾ってきてくれるから
ちょっとしたお小遣いで結構な金策にw
お互い家欲しいので、早くお金溜まるといいよねw

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Love Love'さん、コメントありがとうございます!

シヴァ武器いいですよね!武器の見た目調べてるときに一目惚れして、今回頑張って掘ってみました!

極蛮神はレベルとILが高くなると、制限解除でソロで回れるようになっちゃうのですよね…
凄く簡単になってしまうので、挑戦するつもりなら解除なしの方がいいかもです笑

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Misaton Molyさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
麒麟飛ぶ姿もBGMもサイコーです!

ただBGM聞きながら飛んでると、心地良くて寝落ちしそうな雰囲気が…笑

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Haurchefant Greystoneさん、コメントありがとうございます!

私の方もいいねありがとうこざいます。
蒼天のマウント周回出来る様になったら、是非お願いしますね!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Miriet Hurepさん、コメントありがとうございます!

いつもちーなさん、繋がりで日記読ませて貰ってます。
前に見た日記はMirietさんのだったのかも、知らないですね笑

本当にぐへへへと笑いが出ちゃいますよね〜リテイナーさんが、帰ってくるのが楽しみになってきましたよ笑

募集とかで、ご一緒にできるときを楽しみにしてます!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

みきさん、コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
リテイナーさんが、ちょっとした稼ぎになってますね笑
お家分のまとまったお金は集めたいですねー!

まぁ、メインも進めないといけないのですけど……笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying