Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

メインや学者や召喚士などなど!

Public
土曜日、日曜日ともにメインを進めたり、学者のLv上げのために、ずっとIDにいってましたね〜

正直かなり疲れた…ヒーラーだと直ぐにシャキるからって、Lv50になるまで周回するものじゃないですね…

まぁ、メインストーリーであちこち走り回るよりかは、ID行ってる方が楽しかったり笑

愚痴になってるので、畳ますね〜
Click to showClick to hide
メインストーリーそんなに面白くないのですよね…

難民や新しい土地の取り合いなどなどの政治的な話は私にはちんぷんかんぷんなんですよね…新生編の最後に、三国協力した後でことだから盛り上がらないというか、つまらないというか好きな人いたらとても申し訳ないのですが…

まぁ、ナイトのジョブクエで名前だけ出てた組織が本当にウルダハで悪さしているやつって繋がったのはちゃんと考えられているのですね。と、関心してみたり、もしかして他のジョブクエみたら、もっとストーリー面白くなるのかな?

まぁ、あれですよね…イシュガルドには新しい冒険や蛮神問題で行くものと思ってましたけど、このままだとエオルゼアから暁が追放されるか解体されて亡命する形で逃げるような気がしてしまいますね…

またメインストーリーは盛り上がってくると信じて私のペースでのんびりと進めていきますね〜

最近の癒しは、キャンプ・ドラゴンヘッドの変な騎士さんですね!

どのキャラ見ても、裏がありそうって疑心暗鬼になってしまってますが、あの変な騎士さんは裏表も変人ぽくて信じれそうですね笑


最近は学者に、はまってしまって学者でID行ってる時間の方が長いのではないかと思ってますね〜

リジェネやバリアを上手く使おうと練習してたら、楽しくなっちゃいましたね笑

周回してるIDが私の中でのお馴染みのストーンヴィジルなのですよね…Lv50IDも練習しないとヒーラー出せないですよね〜まとめ狩りにも、対応出来るか試してみないと!

あと、多分オーバーヒール気味なのですよね…まだ、感覚が分からないというか、タンクのHPにかなり敏感になっちゃっているというかですね…

凄く心配になっちゃうのですね…

この辺も何度も挑戦して、感覚で掴みたいところですね!

そして、一緒にLvが上がって来ている召喚士なのですが、イマイチ使い方が理解出来ていなかったり…なんか操作が難しく、火力が出せないのですよね…

ヒーラーの装備を優先してガーロンド装備交換しちゃったのもありますが、召喚士の方も装備を整えて練習したいですよね〜

FCでのレベルレ募集にT、D、Hどれでも出せるようになりたい!


今日のSSは召喚士用に作ったミラプリ!胸元開いてるのセクシーですよね!他の人が着てるのを見て、一目惚れをしてしまって取ってきました!笑

ミラプリした後に、ジョブクエで貰える装備より強くて、ミラプリしてる方を着てるほうが強いって知って失敗したという気持ちでいっぱいですね…笑

早くLv上げて、ちゃんとした装備を整えてあげないと!

今朝になって気付いたのですが、FCの同期の子がイシュガルドに入ってる!

inした時にちゃんとおめでとうって、言わないとですね!
Comments (6)

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

学者周回お疲れ様です!

私は機工士が50くらいになったので、時間が合えばID等々にご一緒したいところです。癒されたいのでワザと範囲攻撃に巻き込まれたりしても許して下さい(>人<;)

ストーリーに関しての感想は千差万別だと思うので、それはそれでイイと思いますよ。

「あなた(私)はコレが好き!私(あなた)はコレがそうでもない!よし、この話は終わり!」
という感じで割り切ってます。笑

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

メインストーリーは・・・・
大丈夫! 期待を裏切らないと思いますよ!

3ロール全部出せるようになると楽しいですよね。
私がヒーラーを始めたころ、タンクさんのHPばかり気にして
DPSさんのHPに全然目が行ってなかったっていうこともよくありました。 (^_^;)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Kanae Rosewaldさん、コメントありがとうございます!

お時間さえ合えば、一緒に何か行ければいいですね〜ぜひぜひ連れ回して下さい笑

回復はタンク優先なので、妖精さんにお任せすることもあるかもですけど笑

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Misaton Molyさん、コメントありがとうございます!

なるほどー楽しみにして、進めていきますね!

違うとこも見ないといけないので、慣れないうちは大変ですよね…私も気付いたら、DPSさんの体力凹んでて驚くことあります笑

Aria Pocoten

Ultima [Gaia]

メインは個人的にはイシュガルドに入る直前からおもしろくなったね~。パッチ追うごとにゲーム自体もレベルアップしてるハズ…!
ナキさんはIDマイスターなのねwそのうち絶蛮神とかでたくましく戦ったりしてそうw
召喚師装備そんなのもあったんだ!イカす!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ありあさん、コメントありがとうございます!

なるほど〜もう少ししたら、面白くなるのかな?楽しみにしてますね!

別にそこまで戦闘狂ではないですよ笑
でも、ちょっとだけ極蛮神に興味あったり…極シヴァで交換出来る武器かっこいいから、欲しいので挑戦する気でいますよ!

イヴンスターシリーズですよ〜!魔法使うDPSさんなら、着れるからおすすめ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying