Character

Character

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

新生エオルゼアクリアーーー!!

Public
まず謝罪の方をさせてください。

何日も前に一緒に魔道城プラエトリウム行きましょうと言って約束していましたが、一緒に行けなかったの本当にごめんなさい…

クラフトとかしててチャットに気付くことができていなかったのかもしれないです…

約束を勝手に破ったことになったので、本当にごめんなさい…

では、本題の方に!

24時前という遅い時間に魔道城プラエトリウムに手伝って欲しいとお願いしましたが、お手伝いをしていただけたFCの6人の方本当にありがとうございました!

MTもやっていただいたので、本当に付いていってムービーをむっちゃ楽しんでました笑
同じナイトだったので、バフの使い方とかもみて勉強した方が良かったのかもしれないですね〜

ムービーが入る度に私の後ろで、鳥さん入ってくるの凄く面白かったですよね笑
相手がかっこいいこと言ってるのに、セーラー服着てるのがいたり、鳥さんがいたり、なんかシュールでクスりとすることが多くて本当に楽しいIDでしたねー!

FCのチャットとパーティチャットを間違えてボス前のムービーで、「おやすみなさい」って誤爆しちゃったの恥ずかしかったですよね…けど、直ぐにツッコミがはいって面白かったですね笑
ボス前なのに緊張感0笑

IDもチャットも本当に楽しかったです!

新生編も終わりこれから新しいIDや討滅戦が解放されたので、楽しいことも増えてそうですね!もっともっとFF14を楽しんでいきたいと思います!

FCの皆さんを色んな所に振り回しますと思うので、よろしくお願いします!笑

若干ネタバレになってるかもなので、おこたで休んでる私を最初に貼っておきますね笑


ムービー見るのに夢中になってて、SSあんまり撮れてなかったですがちょうど野良の方が入ってないのが1枚だけあったので貼っておきます!すごい構図になっちゃってますけど笑



新生エオルゼアのストーリーも一段落して、次は第七星暦のストーリー今からでも楽しみですね〜!クリスタルタワーもおすすめらしいので、色んなことしていきたい!!
Comments (14)

Miki Apuri

Fenrir [Gaia]

ゆっくりストーリー見れた様で良かったです(^^)
チャットし過ぎて内容が入って来なかったらどうしようかと思いました(笑)
これからも、どんどん新しいダンジョンも増えますし、色々誘ってくださいね(*'ω'*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

そうだったのね~
私もログインが遅くて参加できずでしたが…

クリアできて良かった~!おめでとうございます!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Miki Apuriさん、コメントありがとうございます!

チャットが沢山あったので、退屈にならずに楽しかったですよ!退屈とは言ってはいけないとは思いますけど笑

これからもお世話になりますね!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Chii Naさん、コメントありがとうございます!

お互いにタイミング悪かったのですね…

また一緒に遊びたいですし、他のコンテンツ行くときにお誘いしても大丈夫ですか?

Misaton Moly

Fenrir [Gaia]

あと30分早ければ参加できたのに 残念(>_<)

とっても楽しめた様子でよかったです。
これから先のメインストーリーもムネアツ展開がまってますのでお楽しみにー (^_^)

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Misaton Molyさん、コメントありがとうございます!

遅い時間の募集だったので、申し訳なかったです…今度は時間に余裕あるときにしますね〜

IDはとても楽しかったですよ!胸アツのストーリーですか!わくわくしてきますね♪

Hana Moonwalker

Yojimbo [Meteor]

Nakiさん、
はなむうんです。こちらこそ、昨夜さきに逝っちゃった~~(違)いっちゃった!と、とっても反省してました。ごめんなさいね。
でも、Nakiさんもクリアされたんですね!よかった~~(*^-^*)
これからも、ふれんどでいてくださるとうれしいです。また、一緒に遊んでください!(*^▽^*)

Chii Na

Yojimbo [Meteor]

もちのろんです〜!
いつでも気軽に遊びに来てくださいね♪
こちらからも遊びに行きますね〜

Rio Ironhart

Fenrir [Gaia]

なきさんも今日から詩学集めだね!
詩学装備強いからおススメだよ(∩´∀`)∩

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Hana Moonwalkerさん、コメントありがとうございます。

当日ドタキャンのような形になって、しまい不快な気持ちにさせてしまったのではないかと思い、けじめをつけるためこのような形をとりました。
Hanaさんの方が何の問題がないのであれば、私としては本当によかったです。

お互いに楽しいエオルゼア生活を送りましょうね!また遊びにいきます!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

ちーなさん、ありがとうございます!

今度はこちらから、お誘いしますね!
またお部屋にも遊びにいきますね〜

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Rio Ironhartさん、コメントありがとうございます!

詩学集め頑張らないといけないですね!色んなIDいけるように予習しないと…!

Kanae Rosewald

Fenrir [Gaia]

新生編クリアおめでとう!相方だったナイトです。笑

参考になるかどうか分からないけど、
以下のようにやってました。

挑発で釣って引っ張って行き止まりまで行ったら、トータルエクリプス→サークルオブドゥーム→プロミネンスで固定して、後はバフを炊いて皆を応援!もといトータル→プロミの繰り返しでした(;´Д`A

開始にアイアンウィルを使い忘れてしまうと、
エラい事になるので気を付けような!
おじさんとの約束だぞっ!

Naki Ortis

Fenrir [Gaia]

Kanae Rosewaldさん、コメントありがとうございます!

基本はあまり変わらない感じなのですね!あれだけムービーが入るとバフも帰ってきますものね笑

アイアンウィルがレベルシンクで外れることを知らなかったときや、バフのボタンと押し間違えたりして、結構やらかしたので気を付けます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying