Character

Character

Ririro Hazak

Of Unyielding Oath

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

幻龍残骸 黙約の塔

Public
今日はまずモブハント解放するためにゼーメル要塞へ行きました。

私とフレンドさん4人のパーティです

まとめの練習もさせてもらいました
モンスター達の向きをあまり動かさず味方に背を向けている状態の場所で着地
防御バフを使って耐える
一斉に範囲攻撃してきたら避ける 終わったらそこに帰る
これが最初出来なくて範囲攻撃を避けていたら後続の範囲攻撃に挟まれて
慌ててしまって目の前の岩に阻まれて一度しにました 残念!

次は上手くやります!

ゼーメルはもう慣れてきたので難なくクリア出来ました

双蛇党に帰って出世したかったのだけど軍票が足りないと門前払いされました
軍票貯めなきゃ 出世してオーラム行くと良いと聞きました

次にメインクエスト幻龍残骸 黙約の塔へ行きました
初見でしたが難なくクリア出来ました
初めてでも前へいく感じで小さくまとめる
上手く進行出来たと思います
もしかしたら全滅ギミックもあったのかもしれないけど仲間が優秀なので大丈夫でした!
ここは復習しとく

ギルガメッシュ討伐戦
昨日今日とでギルちゃん解放しました
ムービーがとてもコミカルで楽しかったです!
紳士の踊りもゲットできました!
限定解除の4人で行ってきました
難なく倒せました 楽しかったです!

闘神オーディン討滅戦にも行ってきました
ここは最後の宝箱が大きいのが印象的でした
次に行ったらSS撮りたいです

レベルれ
イカのところでした
試しにまとめてみたけれど使える範囲攻撃が1つしかないので
あまり面白くないかもしれない ひとつずつ倒した方が良いのかも
難なくクリア出来ました

もう遅い時間になってたのでパーティは解散しました
でもなんだか離れがたくてメイン進めました
何かを探せという依頼でもうぐるぐる回ったけどない
こりゃだめだぁと諦めかけていたらフレンドさんに助けてもらいました
あんな階段飾りだと思ってました 登っていく難しさはゴールドソーサーのあれのよう
ここはまだゴールドソーサーを解放してないフレンドさんのために内緒にしておきます ふっふっふ

12時超えてたけどアシエン・ナプリアレス討伐戦に行ってきました
残っていたフレンドさんみんなで限定解除です
夜遅い時間に皆様!本当にありがとうごさいました!
ここはちょっと予習してたので吸い込まれる時の防御バフ 隕石を受け止める
ここだけ覚えてました 途中のまあるい玉に体当たりするのも上手くいきました

今日はすごく楽しかったです!
明日は何しよう?
まず家賃を払ってスタンダードコース!
メイン進めて軍票かなー?
早くイシュガルド入りしたいです(//∇//)




Comments (6)

Kuro Francis

Shinryu [Meteor]

りりろーさん、毎度です。

サクサク進めて楽しかったね!
今日はあの門番に殴り込みにいこうw

PS.
最近、DPSがめちゃくちゃ楽しいです

Hatya Lapin

Belias [Meteor]

りりろーさんこんにちはー!
前回の日記にコメントをしようとして逃したはてぃあです笑

いやほんと……色々進むスピード早くて尊敬する、、多分来月には私は追いつき追い越されてる気がww
ウェルカムイシュガルド!!
またルレとかいきましょー!!

Dew Clausewitz

Shinryu [Meteor]

ゼーメルのあの岩ね、毎回阻んでくるんだよねww
あ、そうだギルちゃんもやったね、完全に忘れてた。BGMいいねとか言っといてww

黙約の塔は初見だと大体床ペロしちゃって、ぎょえぇええになるのがセオリーなんだけど、一発OKだなんて流石りりろーさん!
知ってるかもしれないけど、ラスボスの右側の竜はミドガルズオルムから離して、左側の竜は逆に近付けて戦うとスムーズにいくって、CFで飛び込んだときに話してるの聞いたぞ(*`・ω・)ゞ
次は防衛戦かな?潰されにいくよ!←

PS.
8人PTのタンク一度でいいからやってみたいです、身内でw(まだ17だけど)

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

クロさん ありがとう!
あの門、開くときはカッコいいムービーあるのかな 楽しみ!

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

はてぃあさん ありがとうごさいます!
日記読んでくれて嬉し恥ずかしてれてれてれ(//∇//)
イシュガルドへ早く行ってみたいです!

Ririro Hazak

Shinryu [Meteor]

デューさん ありがとう!
あの竜そんなカラクリだったの!?
いあー全然知らなかったよ カメラグリグリしてるともうどっちが右か左かパニクるねw
動かさなくてオッケー説信じてやってました(//∇//)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying