Character

Character

Makai Monk

Kalura Arc

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

しーらなーい釣り場を♪

Public
あるいーてみーたーらー♪
漁師のLVが上がるわ上がるー♪

てな訳で、戦闘するのも飽きたので、ぼけぇと魚を釣ってたのですよ。
で、ギャザラー装備をせっせと作って更新してーとかぼけっとやってました。
餌の調達とその後の処理がちょっと大変だなーとか思ってやってみたら、LV52あたりがさらりとLV69まで行っちった訳です。
いやあ、ブルートリーチとイクラは釣り具として良いですなァ!次はアオイソメだー!(笑顔)
大物?そんなもンは知らぬ。

しかし、漁師はリリースできるようになってバッグを圧迫しなくなりまして、ほんとにありがたいですよ。
でも、まだまだ色々、ギャザラーとクラフターの改変に慣れません。
裁縫の糸が、一回で複数制作できるようになりまして、お陰で目測を誤ったりとか、少し感覚ずれてるなーとかありますが、お陰でだいぶ捗るようになりまして。
これからまだ改変があるんですけど、今の所は良い改変だったなと思っています。

そろそろ5.2が来るので、釣りばっかりやってられんなーとは思ってはいるんです、が。
魚に呼ばれているなら致し方ないですよね、はっはっは。
……さーて、次はオーシャンフィッシング!!海の船釣り!釣りますぞぉー♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying