Character

Character

Makai Monk

Kalura Arc

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

動画予習済だから『見てる?』とか聞くな(※実戦練習経験済です)

Public
極にせよエンドコンテンツ系レイドにせよですね、もう『至極当然の大前提』として動画を複数回見て、脳味噌に叩き込むのはごく普通のお話。

だがな…

動きやギミックを理解して、脳内でイメトレしててもな!

実際に現場で敵や周囲を見ながら動くのにはな!!

がつくほどに『雲 泥 の 差』があるんだよ!!!!!!!!!(滂沱の血涙)

動くのは良いもののアインで毎回床ペロしてんの俺で御座いますヒーラー様いつも回復にレイズありがとうございます(土下座)
つーか、緑円手前集合で、紫なら敵背後、分かってます…緑散開位置も頭入ってるからね?!!!
ところで…初回範囲重ねでの全滅は何回目でしょうか?とかあったりと、これが時代に乗り遅れた野良練習パーティの風景です本当にありがとうございます。(遠い目)

つーことで、極セフィロト(つーかアイン避け)の練習、だいぶ久々に逝ってきました。
英語でも言ってる内容分かりますから、《動画見て予習してる?》なんて大前提を聞くでねえわこの野暮天(聞かれたのはFF14通して通算4度目、しかもセフィで2回目)。
こちとらアインで床ペロしてても巨大化までは何度か行っとるんじゃい。
アインさえ乗り切りゃ、雑魚処理順番にタケノコ塔処理ギミックにシェイカー捨ても、もうとっくに脳味噌入ってんだ、とゆーかそこらはNに近いしなんとでもなるわあああ!!(血涙)

極ズルワーンだと、中盤〜後半ループ(※練習2回目で)行けてるこの差は何なんだ…と遠い目せざるを得ません。
でも、そういえば以前、極タコ何度練習しても六連ランスラで落っこちボムで床ペロ、ナイツでもスパスラ毎回当たってたりしたなああははははははは(虚ろな笑い)
今じゃ極タコ、解除でも終盤のボム爆発がたまにヤバイ位で、ナイツはスパスラの位置移動さえ気をつけておきゃ、邪眼位置確認で周回余裕にまでなりました。

でもまだ、極ニーズにソフィアクリアしてない…というか、極ソフィアに至ってはまだ行った事ない。
いやもっというと今やAW周回でおなじみ零式起動編1行ったことないという…(遠い目)

しかし、これって個人差なのですかね?いや、練習量足りないだけ、ですよね?(血涙)
ともあれ、時間見つけて練習また行ってきます…(遠い目)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying