Character

Character

Divine Provider

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

RW強化4本目完了!

Public
こんにちは。あっつです。

レジスタンスウェポン4本目の強化完了!
これでグンヒルド・ディルーブラム60周。
いまだマウントも髪型も出ていません。゚(゚´Д`゚)゚。
サクッと複数出てる人もいるのに、乱数って怖いね!(ll゚Д゚)

▼忍者:ジャッジオーダー・ナイフRE


これでメレー4ジョブ完了で一区切りついたかな?
なんて思いながらガンゴッシュで佇み、
ふと横を見ると星がキレイだったのでパシャリ。



ここからはRW強化はペースダウンかな〜。
再度やる気スイッチ入ったら一気にやるかもだけど。

スカイビルダーズとか青魔とか他にもやりたいことあるし、
フレに誘ってもらって行ったことのないコンテンツに行くのが楽しい今日この頃なのです!
ヾ((*´∀`*○))ノ゙
そんな中でつい先日ゲットしたタチコマを最後にペタリ。
Comments (6)

Marine Nene

Aegis [Elemental]

あっつさん、おはょんございますぅ(^^♪

うぁ4本目完成したんですねぇ〜おめでとうございますぅ(^^

忍者ですぅねぇ〜輝きがぁとても綺麗ですねぇ(^^♪

マウント、髪型出ないん残念ですぅねぇ(´・ω・`) でも諦めないでぇ下さいねぇ(^^♪

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫まりねさん
ありがとうごさいます^ ^

今回の強化は全体的に輝き方が強くて好きです
(*´꒳`*)

マウントと髪型はマケボでも買えるけど、
買った後にドロップしたら泣く( ; ; )ので
RW強化しながら諦めずにコツコツやっていこうと思います٩( 'ω' )و

Trom Posa

Ixion [Mana]

RWお疲れ様!
自分、実は前パッチの強化すらほとんど終わってないので、まだまだ作成にはかかりそうです(゚д゚;)


今日はどこに行こうかな、なんてそんな日々も楽しいよね!

Wave Hunter

Hades [Mana]

おぉー、タチコマ~ー~ー

乗りたーい!
どうやると取得出来るのですか?

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫とろんさん
手伝えることがあれば飛んでいきますよ〜
ヽ(゚∀゚*)ノ≡≡3

おかげさまで楽しいです!
戦闘へっぽこな私ではありますが、これからもよろしくです(≧ω≦)ゞ

Attsu Klauser

Ixion [Mana]

≫うぇぶさん
蒼天レイド「機工城アレキサンダー零式:起動編4層」(長っ)クリアでゲットです!
起動編ノーマル1~4層クリア後、零式を解放して4層へレッツゴーですε=ε=(ノ*・∀・)ノ

現在はポイントさえ押さえれば、制限解除でフルパじゃなくてもゴリ押しクリアできるようです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying