Character

Character

Lighter than Air

Manaka Yoiyami

Ixion [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

よっシャーーー!!

Public


やっとエウレカを始めることができました!

まだ勝手がよくわかりませんがガンバロウ・・






実装されたてのものに飛びつくとかずっと先のことだと思っていましたが!!

サメちゃん欲しくて飛びつきました。

開始時、漁師LV26でしたが取れましたぞ!





簡単に言うと2時間おきにリムサ・ロミンサから出る漁船にノリます。
釣りまくって5000ポイント貯まると、アチーブメントのご褒美としてもらえるので
グリダニアの交換してくれる人のところに行って貰いましょう!

発生条件がまだわからないですが、海がオーロラに包まれたみたいな色になって
バンバン釣れるボーナスステージみたいなのが2回来れば、低レベルでもサメちゃんは
ゲット出来ると思います!


3回やって、2400,2100,6400くらいでした。
3回めが、その釣れまくるやつが2回来たのです。


3回でLVは41まで上がったので、釣りめんどくさーい!の方は挑戦してみてはいかがでしょうかっ!




道中、ルガディンがいるような気がする
とか、 リヴァイアサンがいそうな気がする
みたいな字が出たんですがどうしたらいいかわかりませんでした;;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying