Character

Character

Pom Friend

Yossun Yuriyosoon

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

7/18(日)メイドカフェ♡さぼてんだんす,用心棒漁村市に出店します☆

Public

メイドカフェ♡さぼてんだんす,第8回用心棒漁村市に出店します!

用心棒漁村市のイベント詳細は→こちら←

☆日時と場所☆
日時:2021/7/18(日) 21:00 ~ 23:00
場所:Youjimbo鯖西ザナラーンエリアのクレセントコーヴ


※ホライズンのエーテライトはたは砂の家からお越しくださいませ

☆さぼだんの出店内容☆
オムレツをメイドが愛情をこめて無料配布します☆
・メイド長のYossun Yuriyosoonになにかエモートを飛ばしてください。飛ばされた方にトレードでオムレツをお渡ししたあとに魔法をかけさせていただきます♡
・SSはご自由にお撮りください♡ツイッタータグ『#さぼだん』ぜひご利用ください!

※漁村市ではメイドをカララントで染めるサービスは行っておりません。店舗での営業のときにお願いいたします!

ご主人さまが遊びにいらっしゃるのを楽しみにお待ちしております♡

↓↓今回のメイドさんの募集について↓↓

☆店舗でのメイド経験のない方も歓迎!その際はその場で結構ですので「一緒にメイドしたい!」と一言教えてください。

※※※※いつもと違う点※※※※
・メイドをカララントで染めるサービスは基本的にはやっていませんが,カララントを渡されたときは胴を染めましょう。
・メイド長がご主人さまにオムレツを配ったあとに魔法をかけますので一緒に何でもいいのでエモートをしてください。(おねだり,投げキッス,愛を表現するなどがおすすめ!)
・メイド長はイベント開始~終了までいます。日雇いメイドさんは21:00~23:00の間で10分でもいいのでメイド服を着て参加してもらえればOKです!他に楽しいお店がたくさんありますのでメイドをやった前後でぜひ遊んで帰ってくださいね☆
※※※※※※※※※※※※※※


☆☆☆☆メイドバイトマニュアル☆☆☆☆
«必要資格»
メイドアタイアのセットをお持ちの方
・FF14の規約を守れる方
・マナーを守ってご主人さまを不快にさせない方

«服装»
頭はメイドホワイトブリム(デフォルトの白)、胴はメイドエプロンドレス(染色自由)。
・その他組み合わせ自由。

«勤務時間»
・21:00 ~ 23:00の間で10分~お好きなだけ

«場所»
・Youjimbo鯖西ザナラーンエリアのクレセントコーヴ

«お約束»
・今回は事前にメイド長に参加表明する必要はありません!お好きなときに来てお好きなときに帰ってくださいね。
・メイド中はステータスを「ロールプレイ中(RP)」にする。

«給与»
なし
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上のお約束等お守りいただける方でしたらどなたでも大歓迎です!


ロールプレイやお店はやったことがない方,日雇いだから1日体験できるチャンスです!
ロールプレイ大好きな方も大歓迎!個性的なメイドさん募集中!

ご質問等の方は,ゲーム内TELL,Twitter@saboten_danceの募集記事にリプやDMなどでお知らせくださいませ!


フェローシップ『日雇いメイド募集:メイドカフェさぼだん』で今後のオープン情報をお知らせいたしますので是非ご参加ください!


ここからはお暇な人だけお読みください!
メイドカフェ♡さぼてんだんすについて
Click to showClick to hide
メイドカフェ♡さぼてんだんすは「仕事が何時に終わるか分からない」「子供がいつ寝るか,起こされるかわからない」「その日の体調がどうなるかわからない」など決まった時間にイベントに参加するのが難しい方や,「お試しで1回RPやってみたい」「ちょっと暇な日があるからイベントに参加してみたい」という方もフラッと気軽に参加できるお店をと思って始めました。
そのため難しいルールはなるべく設けず,お店のコンセプトは「メイドカフェ」という一点のみで自由なRPでお楽しみいただけます。

さぼだんの主なサービスは
・カララントでメイドを染める
・自由にSSを撮れる
の2点です。接客や会話に重きをおいていません。これはRPが初めてな人,チャットが不慣れな人でも気軽に参加できるようにと考えた結果です。
現在ありがたいことにたくさんのご主人さまにご訪問頂き会話が交錯しており,チャットを楽しみたい方には難しい状況となっています。しかしおしゃべりが苦手な初心者さんにとってはしゃべらなくてもメイドをやれる環境です。なのでこのままの方針で進めていこうと思っています。

「もっといろんなルールを作ってガッツリ楽しみたい!」「自分でお店をやってみたい!」「やっぱりRPは自分には向かなかった」そう思ったらさぼだん卒業の時!
参加もやめるのもお気軽に!それがメイドカフェ♡さぼてんだんすです。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying