Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 16

自宅ハウスが襲撃されているのをTw○tterで見た 〜迫撃!トリプル・ふぁん〜

Public

 その情報は 瞬く間にTatataの耳へと届いたーー


 悪事千里を走るーー


 すぐさまTatataは現地へ降り立ったーー




 本日はお疲れのTatataさん。
 INせず就寝しようかと考えていた矢先ーー


 Twitterにて 気になる投稿を発見。



悪だくみを考えているらしい。
(フレンド:Twitter投稿)


 某ハウス前にて撮影。



え? これTatataさんのハウス前やん???


 いったい何を考えているのだ……こいつら……
 その悪だくみ……粉砕せねば……!


 正義の使者Tatataは現地へ旅立った。



「よくきたなTatataさん……!」



「いや おめーら何企んでるんだよ」


 INするとすぐさま囲まれてわちゃくちゃにされる。
 ……なんか、ハウジング内部のものを色々持ってきてくれたらしい。



 食べ物めっちゃ渡されたので、床に直置きでパーティー開始。
 立食パーティーならぬ、座食パーティーであった。



 ちゃっかり剥製などのデカブツも渡される。
 ……新しいハウスすぐにパンパンになるぞこれ。



 トロピカルジュースなんぞも振る舞われた。
 ちゃんと人数分わざわざ買ってくるあたり、芸コマである。


 ……みんな追加でジャンジャン買ってくるため、現場はどんどん賑やかになっていく。



「机ないな! 机買ってこよう!」


 なんかお高そうな机が追加。
 この机、映え度たけぇなおい。


「実は、この机そんなに高くないから大丈夫ですw」
 とのこと。本当にござるか〜???



「Tatataさん! やべぇ机買ってきた! 150万!



「おめぇ何買ってんの!?」


 悲報:『やきうの戦士』くん 金銭感覚壊れる
 なんか、かぼちゃで金色のすげー机買ってきたよ……かわいい感じのやつ。



「「「かんぱ〜い!」」」


 最後は、かぼちゃ机で乾杯して終了。
 ……この机、金色が豪奢でなかなか祝いに適した感じである。


 ーー今日も、どったんばったん大騒ぎ。
 ーーTatataハウスの日常は騒がしく過ぎてゆくのだった。



 なお、全く知らねぇ人がいると、途中で気づいた。



わたくしの……ふぁんですな……!


 雑に ふぁん認定してフレンド登録をぶん投げるTatataさん。
 さすたた。


 彼のことを知っていくのは、また今後となるであろうーー
Comments (16)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

楽しいねぇ!
どんなテーマパークになるか楽しみだねぇw

げへへ

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

直置きとか、学生のパーティーかよ🎉

Kirsha Modea

Kujata [Elemental]

こんにちは
何か、もう、無法地帯化している感じに笑ってしまいました。
知らない人が、しれっと食事してるとかw

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

一軒家だと近隣住民への騒音問題とか気にしなくていいし
思いっきり騒げますね(≧▽≦)b

学生の乗り感がすごいけどw
ここに布団敷いてあげれば確実に学生が入り浸る友達の家感でるね!

Nisi Gahati

Mandragora [Meteor]

あとは地下と2階らしいですよ、皆さん

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

1階は博物館でよくね?(ゲテモノ置き場w)

2階は、食い逃げ屋さんでw

地下は・・・休憩室だなw

タタタさんのセンスが光ります。
かどうかはわかりませんw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 もうさぁ……テーマパークとか言われてる時点でさぁ……(あ、察し

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 中学生とか完全にこのノリである。
 ……そして、グラスを倒すところまでがワンセット。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おっすおっす!
 これが……Tatataふぁん……!
 無法の住人……!


 ハウス前で“3バカ”が騒いでいる最中、横にしれっと居て「……あれ? なんか知らない人いねぇ???」
 とか思いながら、一緒に家に招き入れた結果であるーー!
(むしろTatataとかいうやつが巻き込んだ感じじゃねーか)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 騒いでも叱られねぇ一軒家ーーそれがTatataのお宿ーー
 BGMもガンガン鳴らすズェ……


 いつまでも学生の心を忘れない少年のハートぅ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 と思うじゃん???
『ナマズオの戦士』くんが2階を爆撃していったぞ……(白目

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ………………食い逃げ屋さんってなんだ???
(完全に謎ワード)


 え? センスはいつも光ってるが???

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

そう。君のセンスは黒光り!

タタタハウスは暴れ放題食い放題逃げ放題!

何でもアリのやりたい放題なのだ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 黒光りーー闇のセンスということか†


 まぁ、毎日やりたい放題やっとるのは違いないw

Iwashi Kue

Durandal [Gaia]

剥製とはやるズラね!
なんという素敵センスッ!(;゚∀゚)=3

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 剥製めっちゃ贈られてくるぞ。
 めちゃ狭Sハウス時代から贈られてたの頭おかしい(白目)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying