Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

わたくしのふぁんから ファンレターが届いたようです

Public

 ピロンピロンーー
 それは聞き慣れない着信音ーー


『モグメール』とかいう忘れ去られしシステムを使用すると、このような音が鳴り響くーー
 わたくし宛にメールが届いたらしいーー


 どうやらーー
 わたしくへのファンレターのようですよーー?



「こんにちは ファンレターです。
 煉獄零式の進捗いかがでしょうか。がんばってください。
 差し入れです。
 売ってよし、聴いてよし・・・
(釣りあげたオルゴイコルコイを送ろうとしたんですが、ヌシはEXで送れないんですね)」



 まぁ……! なんて素敵なお手紙……!
 すっげー嬉しいですわよ……!


 添付されていたのは『千の悲鳴』のオーケストリオン譜ーー
 トトラクのBGMやんね。


 ちな、参考価格5万ギル。
 地味高である。



 さっそく、自宅のオーケストリオンにセットして鑑賞を始めるTatataさんーー
 …………ええ曲や………!


 こうして改めて聞いたりすると、BGMの良さを再認識できたりするわね。
 しばらく、TatataハウスのBGM隊に加えるとする。



 こんな素敵な贈り物をくれるなんてーー
 送り主は、いったい、どんな人なのカナーー?


 ふぅん……この名探偵Tatataが推理するに……
 この丁寧な文面……贈り物を添える奥ゆかしさ……間違いない、この送り主はーー


 ピチピチギャルに違いない……!




































ジジイ!!!


(ありがとう)
Comments (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

さすが、おじさま達から定評のある大先生だぜ‼️
中々渋い贈り物で、おじさまのセンスが光る‼️

Alice Btch

Mandragora [Meteor]

お年寄り相手が一番儲かるから🐈️🐱🇺🇲

御縁を大切にするって大切だと思いました( ´Д`)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 いったい、いつの間におじさま達から定評のある存在に……!?
 Tatataさんは、ピッチピチギャルから定評のある、キャッキャッウフフな存在ですぞ……!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なんか、こえぇこと言ってる人がいる!
 年寄りと書いて金ヅルと読んでる人だこれ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying