Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ついに数多の試練を乗り越え 漆黒を制覇した友人くん(ネタバレ)

Public

 その冒険は3ヶ月前から始まったーー
 ひとりの竜騎士の伝説の戦いがーー


 ついに戦いはエメっちゃんとの最終決戦。
 我々『シャキらせ隊』の戦いも終わりは近いーー


 いつものようにTatataタンクを配置し、パーティ申請だ!


 …………。


 …………。


 馬鹿な……シャキらないだと……!?
 10分経ってもハーデスとの死闘は始まらない。


 ハーデスの前には、このTatataタンクの力ですらシャキらせるのが難しいというのか!


 こうなったらーー召喚するしかない、稀なる強者をーー
 集まれ! Tatata小隊! うおおお別名他人様FC


 最終決戦にして、我々はついにフルメンバーで挑むのだ!
 いざ、戦いは最後のステージへ!



「いまだ! LB3を打つんだ!」


 Tatataさん迫真のチャットがこだまする。
 最後はキミの手でかっこうよくキメたるんや!


 うおおおおおファイナルヘヴン


 うん、これ竜騎士じゃないね! モンクだね!
 どうやら友人くん打てなかったみたいだね! クソァ!


 ーーーー。


 こうして稀なる強者たちの協力により、ひとつの戦いが終わったーー
 ありがとうーー別次元の英雄たちよーー


 なお、報酬として『The Extrem』のオーケストリオン譜面を、
 TatataさんはTatata小隊のみなさんに振る舞ったよ。
(いまTatataさんに良いことをするとたいてい報酬はこれです)


 ありがとうTatata小隊ーー
 ありがとうシャキらせ隊ーー
 ありがとう友人くんーー


 これにて漆黒完結! おつかれっした!


 …………なお、もうちょっとだけパッチ追加で続くんじゃ。
 レベル80コンテンツもバンバン増えるんじゃ。
 金策なんかもいよいよ本格的になるんじゃ。


 ある意味で本番はここからじゃ!
Comments (2)

Zest Mix

Masamune [Mana]

大変お世話になりました!ありがとうございます!
一晩たったら少し燃え付き症候群っぽくなってる(´Д`)
やっとスタートラインに立った感じかな?ボチボチ進めるからまたよろしく!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 まーそろそろ燃え尽き症候群になるのもワカルカナー。
(つーか普通はもっと早くなるものだと思う)


 あとはテキトーにメイン進めつつ、レイドやらやったり、金策したり、
 サブジョブ育てたり、くらふたーやったり、ハウス買ったりーー


 まぁ、好みのやつを時間が許す限り遊ぶ程度のゲームだよ。
(なんだこの膨大なコンテンツ量は たまげたなぁ)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying