Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ついに完成! その名は『レジスタンスウェポンWASABI』

Public

いやワサビだろこれ。


 思わずそんな感想をもらしてしまったレジスタンスウェポンがついに完成。
 そのIL驚異の535! 性能だけなら現状トップ! 『ブレイズサトゥルティー』の完成だ!


 作るのにそれなりの苦労はあったが、
 ぶっちゃけ『ゾディアックウェポン』に比べたら赤子の手をひねるようだったワイ。



 一緒に『グンヒルド』とか行った『闇の戦士くん』もチラリ。
 ちゃっかり黒魔導士のレジスタンスウェポンとってやんの。


 ……この子、心のメインジョブ黒魔だけど、いま使ってるメインジョブは機工士なんだよなぁ。
 ちゃっかり黒魔で作っているあたり、黒魔メインを復活させると見てよろしいか?



 正直、どのレジスタンスウェポンも、
 第三段階のやつが一番かっこいいと思う


 忍者のやつも『骨不知【記】』が正直一番よかった。
 ……逆にこれは、序盤のうちにかっこいいやつがとれるという優しさなんだろうか?



 まぁ、そんなこんなでレジスタンスウェポン製作は、これにて完結である。
 おつかれちゃーん。


 ……なんか2本目以降は作るの簡単になるらしいけど、どうしようかしら。
 モンクか召喚かガンブレイカーあたりでも作ってみようかなぁ〜。
Comments (2)

Nem Roa

Anima [Mana]

最初は最終形態…うーん…なRWでしたが見てる内に愛着が湧いてミラプリせずそのまま使ってます◎
でもリコレクションが一番見た目がいいのは完全同意です!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ウソツケ絶対すぐにミラプリしたくなるゾ……Tatataさんは正直者なんや!
 結局ZWが一番だってそれ一番言われてるから!


 ライトちゃんが光ってかっこいい武器を簡単に手に入れられるように、
 最初の方にかっこいいリコレクションを配置したに違いない……間違いない(名推理)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying