Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

光り輝く『シヴァ武器』のために 我々は いまさら周回を始めたよ

Public

 世間が『レジスタンスウェポン』だの『ザトゥノル高原』だのと言っている中、
 我々が行くのは『極シヴァ』だ!


 どうも、世間に逆行する男、Tatataさんです。


 ……いうて、制限解除でサクッと武器を回収するだけである。
 なぁに、10分もありゃ終わるだろ。
(フラグ)



武器でないんだけどマジィ!


 開始10周。
 メンバー全員、お目当ての武器が出ないという異常事態。


 出てくる武器が、召喚・召喚・侍・ナイト・侍・赤魔・侍・侍・戦士・侍
 って感じで、めちゃくちゃ偏っている。
(つーか侍 自重しろ


 ……Tatataさん知ってるヨ。
 これって物欲センサーってやつなんダ。



33周でフィニッシュです。
 ずいぶん周回させられたゾおい。


 しかもさ、これ、
 一番武器が欲しかったであろう、初心者のリューさんだけ武器出なかったんだぜ……


 ビックリするくらい槍がドロップしなかった。
 ぶっちゃけ、彼のために始めた極周回だったので、非常にカワイソスな結果である。


「これTatataさんの呪いじゃねーの?」


 とかいう、あらぬ疑いまでかけられる始末。
 シツレイナ! Tatataさん、そんな呪い持ってないヨ!


 Tatataさんと一緒だと、
 ちょっと地図で5回連続魔紋が出なかったりとかするぐらいだヨ!



 呪いといえば、この「侍シヴァ武器」こそ呪いだったんじゃねーか疑惑だよ。
 数えてないけど7本くらい出たんじゃねーの?


 この偏り、さすがにかわいそうだから、「10回討滅したら好きな武器とも交換できる」
 くらいの緩和しても良いんじゃないかね?


 現行でも、ウェポン系の武器とかそういう感じやん?
 トークン10個で確定交換。


 ……まぁ、オシャレ武器だし、「そのくらいは苦労しろよ」って感じなのかもなぁ。


 ーーーー。


 なかなかお目当ての武器は出なかったわけだが、
 武器そのものは良い感じである。


 抜刀するときに「シャリーン」と氷の涼しげな音がするのがとっても良い。
 音で違いが認識できるのはポイント高いですゾ。


 この夏は、涼しげなシヴァ武器でキマリ!
 みなさまも、是非ゲットしてみてくだされ。
Comments (6)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

ホントに氷晶10個と交換とかでもいいよねぇ?

いくらなんでも槍出なさすぎ!

マウント出たのはいいけど、マウントより確率低いってあり?

やっぱり、呪だな・・・
恐るべしタタタの呪い

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 FF14は17個もジョブがあるからね。
 確率的に……出ないのも仕方ないね(納得いくかはともかく)


 キミィ! Tatataさんを呪い持ちの人物に仕立て上げるのはヤメタマエ!
 どちらかというと……Tatataさんは七福神的な……そう、ラッキーアイテムみたいな感じや!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

納得いかぁ~~ん!

アン・・・ラッキー・・・・・タタ~タ・・・・・・

Zest Mix

Masamune [Mana]

試練が厳しいほど手にしたときの感動が大きいのです!きっとそうです!そうに違いありません!・・・そうだったらいいなぁ( ;∀;)
本当にお二人には助けられてます!ソロならこの10倍は時間かかってたと思うし。次こそ!福の神様たのんます!
あとは出るか出ないかの、50%だ!(ぇ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 信じる者は救われるーー
 今日からアナタもTatata教の信者になりましょう。


 はい! ラッキータタ〜タ!
 はい! ラッキータタ〜タ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 じゃあ……がんばって極シヴァしようか……?
 がーんばれ! がーんばれ!


 キミはTatata教の素質があるヨウダァ……
 ラッキータタ〜タ……この呪文を心に抱いて……がんばるんや……(慈愛の瞳)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying