Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

「さっそく伝説のスーパー白虎を征伐しに出かける。後に続け!」

Public

「これより『白虎』の征魂戦に出発する! あとに続け!」


 テキトーにTellを飛ばすTatataさん。
 Tellを飛ばした相手はTatataさんのふぁん『革靴テテテ』くんである。


 ……マジでシャキらなそうだから、
 タンクでも出してくれたら助かるなという思いである。


「行きましょう! Tatataさん!」


 なんか割と乗り気である。
 この時、ファンフェスの時だったから、けっこう渋られると思ったんだがね。


 …………。


 なんか6人くらい集まって、制限解除で出発。
 ぶっちゃけ、そんなに集まると思ってなかったのでビビる。


「ふふふ! これがカリスマTatataの影響力ですよ!」


 やたら嬉しそうなテテテくん。
 なぜキミがそんな嬉しそうなんじゃい。



 なんか、討滅戦の途中から急にシューティングゲーム(避けるだけ)始まったりして面白かったな。
 あれは、なかなか新しい試みやね。


 制限解除で行ったからだろうけど、何個か飛ばされたギミックとかあるみたい。
 ウーム……そう言われると気になるな。そのうち制限解除ナシでも見てみたい。


 やっぱりこの辺りの討滅戦って、人数が揃わないことがとにかくネックだよね。
 制限解除なら、まだ人数集めて無理やりいけるけど、ふつうにやろうとすると8人はなかなかなぁ。
Comments (4)

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

タタタさん無茶です!闇雲に竹林に行っては!?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「伝説のスーパー白虎は オレが見つけ次第ぶっころしてやる!
 でしゃばるんじゃないヌヌンクス!」

Light Order

Mandragora [Meteor]

どこへ行くんだあ……?(ギュピッ、ギュピッ

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

「もうダメだぁ……おしまいだぁ……!」


ーーTataーtaは生まれて初めて 心の底から震えあがった……
  真の恐怖と 決定的な挫折にーー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying