Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

新キャラ登場 『かなぐつ仮面』様

Public

「フゥン! 暇デアル!」


 スタンダードステップを響かせる さすらいの踊り子ーー
 いったい彼は何者なんだ……!



 そのステップは流麗であったーー


 ……彼の名前は『かなぐつ仮面』
 その甘いマスクの下の正体を知る者はーーあんまりいないーー(ちょっとはいるのかよ)



「フゥン!『いいね』くれた人のハウス行ってみるのデアル!」


 日記上で『いいね』くれただけの人の家に いきなり突撃。
 さすがだぜ かなぐつ仮面ーー俺たちにできないことを平然とやってのける……!



 ……なんや、最近ハウス作り始めたばっかりらしいよ。
 初手でキッチン&デスクを作っておる……なかなか斬新デアルな。


 よくみると……まな板が机にめり込んでおる……!
 これは とても斬新デアルな……!(ちがう)



 地下はシャワールーム……
 酒まで置かれて優雅デアルな。


「ひとっ風呂どうぞ!」


 びしゃびしゃびしゃびしゃ……


 …………めっちゃ服濡れたので、そこらのカーテンで拭いたら怒られたのデアル。
 フゥン! 手厳しい!


 ーーーー。


「フゥン、また会うこともあるであろう……サラバじゃ」


 テキトーにゴアイサツが終わったので去る。
 あまり長居しても邪魔になろうてーー


「かなぐつ仮面様……」


 ここで不意にお相手から『かなぐつ仮面様』というワードが飛び出す。
 まさかのお相手からの命名だったっていうね。


「そんなタキ○ード仮面様みたいな……許せる!」


「wwww」



 ーーーー。


 以上、クッソ適当な新キャラでした。



 ……せっかくだから、適当に他人のハウス訪問するときは、かなぐつ仮面様になっとくか。
 初訪問するには、やりやすそうだ。
Comments (2)

Raramu Ramu

Mandragora [Meteor]

訪問ありがとうございました〜!
ハウジングで早速煮詰まっていたので気分転換になりました♪

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 フゥン、なによりデアル。
 煮詰まった時には、ワタシを思い出すと良いのデアル。


 困った時はすぐに言ってくれたまえ、マドモアゼル。
 かなぐつパワーめいくあっぷ! してすぐに駆けつけるのデアル。
 …………気が向いたら(気が向いたらなのか……)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying