Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

『ビギナー装備』 かっこいいでござるな

Public

 久々に冒険が楽しくて、4時起きしてしまったでござる。
(今日は有給とったからめっちゃ遊ぶぞ)


 早くも『サスタシャ』までやってきた 美少女イケメン忍者のTatataさん。
 さすがに慣れてるだけあって早いでござる。


 ……過去にコンテンツ申請を間違えて、延々『ギルドリーヴ』ばかりやってた記憶が蘇る。
「このモンスターを何回か倒したらダンジョンに到達するのかなぁ?」とか思ってやってた。


 ギルドリーヴとサスタシャ両方に申請マーク入れて、ずっと回していたと思われる。
 ……たぶん、延々ギルドリーヴばかり優先されてシャキッてた。


 ーーーー。


 びっくりするぐらいシャキらない。
 ……そういや最初DPSってこんな感じで、全然シャキらなかったもんね。


 20分くらいふつうに待たされる。
 ……まぁ平日早朝とかいう時間帯にレベルレ回してくれる人なんていないとは思うが。


 ーーーー。


『ビギナー装備』がスカートでビビる。
 イイネェ!


 つーか、鎖かたびら感あって、すでに忍者っぽい風貌である。
 うーん、これは後々の装備を見るのも楽しみ。



 レベル25双剣士ジョブクエを受ける。


『コスタ・デル・ソル』に船で向かおうとするも、
「お前レベルが低いから出直してきな」とあしらわれる。


 なんかレベル30にならないと乗れないらしい。
 …………レベル25の動線なのに、制限レベル30っておかしくないですか吉田?
(他のクエスト考慮なのかもしれんが)



 ガチで20分待たされた『カッパーベル』。
 ……これは、みんなヒーラーやタンクの即シャキが羨ましくもなりますわ。


 初心者補正で、DPSのくせにめっちゃMIPもらえる。
 ……ゴメンヨ ワタシ ホントウハ クロウト。


 …………いままでTatataさんも、初回制覇の人には「クリアおめでとー」とか言ってたけど、
 もしかしたら、いまのワタシみたいに“2周目”の人とかふつうにいたかもしれんねぇ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying