Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

休止中に『筋トレ』しようと決めた光の戦士

Public

 あぁよし『筋トレ』しよう。
 …………きっと誰もが、一度は思い立ち、そして挫折していくこのワード。


 休止をきっかけにTatataさんも、やってみようかなんて思いましたよ。
 ……さぁ、やると決めて、いまから準備するべきことはなんだろうーー


そうだね、ナマズオの戦士に聞いてみよう。(なんでや)



「じゃあ『ドローイン』とかやりましょうか^^」


 ……そこ、的確なアドヴァイス返ってくるんだね……
(さすナマ)


 ドローインは、いつでもどこでも簡単に腹筋を鍛えられるトレーニング。
 30秒くらい暇があればいつでもOK。


 息をゆっくり吐いていって、もう無理なところで腹筋を固定。
 そのまま浅く呼吸をするだけ。


 ……これなら貧弱なTatataさんでもイケそうや!



「『プランク』とかもいいですよ^^」


 聞いたことあるやつ〜。
 20秒でできる。


 肘と爪先の4点だけで床に這いつくばる。
 背筋は真っ直ぐ、20秒キープ。


 ……これもできそうや!



「『走る』とさらに良いですね^^」


 ……一番王道だよね、ぶっちゃけ。
 続かないけど、たぶん一番効果あるやつだわ。


 準備体操は、しっかり。
 10分くらい歩いて『アップ』。


 20分くらい走る。
 10分くらい歩いて『クールダウン』。


 風邪をひかないうちにシャワーで汗を流す。
 最後に軽く柔軟。


 …………思った以上に時間使う上に工程が多い…………!
 でも、習慣化したら、とても爽やかな気分になれるんやろなぁ……。



「これで復帰時には立派なルガディンですね^^」


 ……そんだけのネタのために『幻想薬』割れってか?(違う、そうじゃない)


 ……まぁしかし、聞くだけでやる気になったぞ。
 うむ、フンッフンッ! 休止中には、健康運動Tatataに、なる!


「できてなかったら 罰ゲームでTatataヒーラーです^^」


!?(意味はよくわからないが すごく不穏な言葉だ……!)


 これは……習慣化しなければ……!
 Tatataさん、延々とケアルラを撃つ機械にされてしまう……!


 …………ちなみに、できてたらどうなんの?


「ご褒美にTatataタンクです^^」


一緒じゃない?
Comments (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

なんだ、マジメな筋トレだな!
本当にできるのかな?!
いやいや、絶対やらんだろ!


ま、出来ても出来なくても罰ゲームだしね!

さよならタタタさん!!
又会う日までw
社畜がんばれ~~

Light Order

Mandragora [Meteor]

スクワット50回、上体起こし50回、ブランク40秒、五キロジョギング。これを毎日やれば効果あります

食事制限は適度にしないとリバウンドしかねないのでお気をつけて。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 うん、ワイもやらんと思う(オイ)
 ……とりあえず、明日晴れたら走るわー。


 ーー来週からの残業予定を見てゲロ吐きそうでござる。
 …………あれ? これ走ってる場合じゃないのでは?

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そんな大量にやるつもりなんて一切ないんだよなぁ……
 Tatataさん、続けられないような無理をするつもりはないでござる。


 太ってると思うやん? 太ってると思うやん?
 実はTatataさん痩せてるんやで。……ただ健康のために運動しようと思っただけなんや。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying