Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

『保育園』のハウジング行ってきた

Public

「完成したので お暇があったらどうぞ^^」


 とあるゴブレットの1等地ーー
 ここに『保育園』的な施設があるらしい。


 そんな保育施設の『園長』からお呼びの声がかかった。
 自称、保育対象のTatataさんは取材のため現地へと旅立ったーー



 わかっちゃいたけど、メルヘンメルヘンした施設である。
 可愛いモノ、柔らかそうなモノ、お花などがワチャワチャと。


『ウッドロフト』で作った2階には、
『マカロンクッション』の道が。



 地下に入って、何気なく座るTatata。
 そして、違和感ーー


 ……ハッ! 足が床につく!


 ……これララフェル使ってる人だけだと思うんだが、
 座ると足がまったく届かない状態になるんよね。普通は。


「保育園だからね。園児たちに合わせてあるよ」


 なんという気遣いーーこれにはララフェルTatataもニッコリ。
 これからはエオルゼアも、ララフェルスタンダードの時代ですぞ。



「対面式で、園児たちを見ながら料理できるような仕様です」


 意外といろんな設定がちゃんと考えられてんなオイ。
 コンセプト系は、こういう設定を聞いていくのが楽しいよねぇ。



 2階のロフト部分。
 ただ人形が置いてあるだけのように見えるがーー


「これは主人公 ナマズオくんが イル・メグのFateに挑んでいる様子です」


 気づくかそんなもん!


 …………これはナマズオくん、
 カエルに変化させられて涙目になる展開ですね……間違いない。



 園児1号、帰宅。
 青龍武器が最近のお気に入りらしい。


 ……この園児、ちょっと酒臭い気がするんだけど気のせいでしょうか。
 具体的にいうとスーパード○イ。


 ……まさか園児が飲酒してるワケナイヨネー。



 なんか知らんが宙に浮いてしまったのでパシャリ。
 これは不具合ですね……間違いない。


 それか ※Tatataマジック ですね。


どうでもいい過去情報:Tatataマジック
 Tatataさんと地図に行くと高確率で結果がしょぼくなる時期があった。
 Tatataさんが9時になって抜けた瞬間、5層にバンバン行けるようになったりもした。

 結果「Tatataマジックw」「これはTatataマジックやw」と周りから煽られるように。
 転じて、何か悪いことが起きた時は「Tatataマジック!」といえば大体なんとかなるように。

 すべての責任はTatataさんへーーなんでや!


 ーーーー。


 コンセプトがなかなかおもろかった。
 それようの工夫もいろいろあったしね。


 メンバーがララフェルだけかと思ったら、ふつうにアウラの人もいる。
 教員らしい。……ここ人を雇える余裕があるのか(ただの役職名遊び)。


 お邪魔いたしやした。
Comments (4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

たたっつあん、その恰好はいただけない!

園児たるものレインコートを水色に染め、ベレー帽を黄色に染め

完璧なる園児ルックでお邪魔するべきであろう!!!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 あぁん? イインダヨォ、
 これは厨二に目覚めた園児なんじゃい!(こじつけ)


 鬼滅○刃が好きな幼稚園児とかいるし、こういうのが好きな園児だっておるやろ。
 ……ちょうど園児1号くんも、似たような格好してたしな。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

どっちがタタタさんだかわからんから、やはり着替えて行くべきであろう!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 おい、あんな日焼けビールマンと一緒にするんじゃない(ひどい)
 ……ぶっちゃけ、彼がどのくらいビール好きかとか知らずにこんなことホザいています。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying