Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ついに『木人』を設置したTatataハウス

Public

 自分の庭でスキル回しの練習ができちゃう『木人』。
 こいつを設置して気軽にスキルの確認なんかをしちゃうぞ。


 今回設置したのは『オリエンタルダミー』。
 ……なんでこいつにしたかって、3つほど理由がある。



理由1:レベル1の木人が欲しかった。

 木人ってレベルが設定されていて、自分より高いレベルの木人殴ると、Miss! ってなって、
 攻撃が当たらないんだよねぇ。

 コンボの確認がしたいのに、途中でMiss! が出ると、
 コンボが中断されて繋がらなかったりするんよ。

 だから、どのレベルで殴っても、ちゃんとコンボが繋がるようにレベル1の木人にしたかった。



理由2:自分で作れる木人がこれくらいしかなかった。

 全然知らなかったのだけれど、木人って全部自分で製作できるわけじゃないんやね。
 ほとんどの木人って、『モブハント』こなさないと貰えないんだね。
『同盟記章』とか『セントリオ記章』とか『モブハントの戦利品』で交換する。

 ……マーケットでも買えるけどさぁ……地味高やぞ。
 14万ギルくらいする。

 これを売って儲けるとかもありだなぁ。

「ハウジング買ったはいいけど、結局かまってねぇわ」みたいな人でも、
 庭に木人くらいは置くだろう。そういう人を狙って売ると良いかも知れん。



理由3:カッコいいからだ!

 ……ごらんなさい? あの刺さった風魔手裏剣を……! 刀を……!
 …………カッコいいでござろう? (ニンニン)



 パコォーン……パカァーン……


 …………なんか、Tatataハウス木人から、耳慣れない音がするなと思ったら、
 調理師でフライパン使って木人殴ってる隊員を発見。


 ……クッソどうでもいい豆知識だが、
 クラフターやギャザラーでも攻撃することができるぞ!



 クラフターで木人をシバく会。
 ……なお、ダメージは70とか100(クッソ意味ねぇ)


 豆知識、最近『木人への敵視をリセットする』という項目が追加された。
 いちいち木人から離れなくても、木人を右クリックか、□ボタンから、戦闘を終了できる。


 ーーーー。


 これで気軽にスキル回しを試せるようになった。
 暇を見つけちゃあ、木人を適当に殴ろう。


 ミストヴィレッジの山奥ーー
 そこを訪れると、木人殴りに明け暮れるTatataさんを発見できるかも知れませんね。
Comments (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

むか~しむかし、ギャザラーで敵を殴るとアイテムが沢山取れる(獲得力の関係で)
と言う噂がありました。
なので、採掘師で動物殴って肉とり合戦をしたことがあります。

だが、実際獲得力が影響したのかどうなのか、沢山とれたのか・・・
わかりませんw
多分、沢山取れたような気がするだけで、全く関係ないと個人的には思いました。

Frozen Salmon

Anima [Mana]

俺からも一つ豆知識だ!キャスのAAとギャザクラのAAの威力は大差ないぞ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 えぇ……なにその訳のわからない信仰は……
 ぜってぇ関係ねぇってばよ……


 そういう裏技があると面白いとは思うけどサァ。
 いまどきは、そういうのはネットですぐ広がっちゃうし、バグ報告とかで修正されるし、難しいねぇ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 貧 弱


 やっぱキャスのやつらは軟弱でいかんノォ!
 メレーみたくAAでガッツリ稼がんかい! 筋肉筋肉ゥ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying