Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

あの男が帰ってきた!

Public
 いつも通りエオルゼアに舞い降りるTatataさん。
 軽くフレンドリストでも眺める「さーて今日は誰がINしてるかなぁ〜」


 チラチラ確認しながらリテーナーの操作をするーー
 ーーと、そこに見慣れない名前を見つけてTatataさんは驚愕するのであった。


 ま、まさかーー奴はーー!?


 それは、まぎれもなく、奴ーー!


 音信不通になっていたーーあの男が帰ってきた!


参考:『野郎2人でヴァレンタインを過ごした苦い過去』
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/27366416/blog/4348872/


 急いで別サーバーへ飛ぶTatata。
 街を走り回ってその姿を探す。


 探しながらTellでの連絡を試みるのであった。


「生きとったんかワレェ!」
 フレンドとの久々の再会にテンションを上げるTatataさん。


「3月にやめてぶりくらいかな? 久しぶり^^」
 変わっちゃいない……奴はあの頃のままだ……!


 ……しかし、なにゆえ急にFF 14をやめていたのか……いや…………それは聞くまい。
 人には、人それぞれ事情があるものだ、聞かない優しさというものがあーー


「いやーエレに転生したんだけど、そっちでフレンドがたくさんできて楽しくなっちゃって^^
 エレメンタルがメインになっちゃった☆」


 俺の優しさ返せ!


 なるほどなぁ……転生してそっちがメインになるーーそういうのもあるのかぁ。
 まぁワールドごとに空気感っていろいろ違うから、いろいろ試すのは良いことだ。


「エレメンタルは何やっても許される気軽さがいいよw 外人さんと楽しくやってる!」


 エレメンタルの自由奔放さは、噂には聞いているがーーなるほどなぁ。
 そういう捉え方もあるんだなぁ。


 ーーーー。


 しばし、話をしてお別れ。
 どうやら本格的にマナに戻ることはなさそうで、たまに見に来る程度のようだ。


 あちらではエンドコンテンツにも手を出して楽しくやっているらしい。
 メイン黒魔、サブ戦士だとか。
(……Tatataさんの中ではガンブレのイメージ強かったんだがなぁ)


 まぁ出会いもあれば別れもあるーー
 また会ったときには、楽しく遊んでくりゃれ!
Comments (8)

Algo Citylights

Anima [Mana]

早速書いとるやんけぇ!
久しぶりにナナナさんと遊べて楽しかったよ!
あれ、タチツさんだっけ?
まあいいや!またあそぼー!

Frozen Salmon

Anima [Mana]

うおぅ!?アルゴなのか!?マジかマジか!!!!!
くそー俺も会いたかったなー!!!羨ましい!!!!!

てかやめた理由エレDCがメインになったからかよ!!俺も心配してたのに!!!!!俺の分も返してくれ工場長!!!!!!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ヨクナイネェ。
 フレンドの名前を忘れるのはヨクナイぜぇミスター。


 アルドくん、いやアルゴノートくん、いやいやアルゴリズム体操くんーー
 まぁいいや! また遊ぶのじゃ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 わかる? この工場長を見つけた時の衝撃?
 会って開口一番、会話した時の「あ、アルゴさんだこれw」って感じすごかったわ。


 そっちも事情知らんかったのか。前に事情知ってそうな素振りだったから、知ってると思ってたわ。
 ……これは心配をかけた工場長には、慰謝料を請求しなきゃいかんですなゲヘヘ。

Frozen Salmon

Anima [Mana]

あれ、そうだったっけ。その時も多分知らなかったと思う

急にハウス撤去して「また興味が出るまで休止する〜」的なこと言ってたから待ってたのに...この始末。たっっぷりと支払って貰わんとなぁ...?ぐふふ...

Algo Citylights

Anima [Mana]

しゃけちゃんもおひさ!
あれ?マグロちゃんだっけ?
また時々顔出すからその時遊ぼう!

みんな心配かけてすまんな。アディオス!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 我々には慰謝料が必要だ……慰謝料100億万円ローンも可。
 なーに、息をするように課金する彼なら、造作もない金額じゃろうてグヘヘ。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 さらばアルゴまた会う日まで。


 アディオス アミーゴ!
 アディオス カウボーイ!


 ……ワイも別ワールドに転生してみるかなぁ(たしかタダだよな)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying