Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

我ら Tatataハウス盛り上げ隊! 『ストーンヴィジル』に出撃だ!

Public

「Tatataハウス盛り上げ隊! 『ストーンヴィジル』に突撃だ!」


 Tatata隊長の号令で、3人の戦士が集う!


 稀なる強者3人ーーその意気込みを聞いてみよう!


ナマズオの戦士
「全まとめでいいんですよね?」


スライムの戦士
「先釣りすればいいんですよね?」


ウサギの戦士
「裸で行けばいいんですよね?」



よくないねぇ。



 どうしよう、全部よくないぞぉ。
 隊長さん、隊員の教育を間違えたかしら……。


 まぁ言うて、みんな冗談の上手い奴らやでな。
 きっと本番では手堅くやってくれることじゃろうて、うんうん。



ごちゃごちゃごちゃ


 ……おかしいなぁ。
 ストーンヴィジルって3グループまとめとか、やっていいIDだったかしら。


 タンクのナマズオの戦士がすげーまとめてくる……。
『ベネフィラ』しか打つ暇がない……。


ナマズオの戦士
「……まだ まとめれるな」


スライムの戦士
「隣の部屋の奴ら釣ってきます!」


ウサギの戦士
「範囲攻撃避けるの面倒くさいので 当たります!」


助けてぇ!



 最終的には、最後の通路で5グループまとめをする始末(ふつうに何回も全滅した)
 ……やめりゃーいいのに「もう一度チャレンジしましょう!」とか別のゲーム始まってるし。


「Tatataさん『ライトスピード』未実装ですか?」
「Tatataさん『迅速魔』もちゃんと使ってますか?」
「Tatataさん Tatataさん Tatataさん」



 メインジョブ占星術師のナマズオの戦士からガチ指導が入りました。
 ……なるほど……まとめのときとかは、そういう風に使うのか(ふつうにためになった)


 …………しかし、キミら いつもこんなまとめしてんの?
 上級者ともなると、こんな無茶なまとめもするものなんだなぁ。


「何言ってるんですか! しませんよ!
 そんなことしたらヒーラーさんがかわいそうじゃないですか!」



!!!!!?????


 ーーーー。


 最後のボスは、みんなわざとダメージ床に突っ込んだりとか、やりたい放題である。
 無駄に『ヘリオス』の連打しかしてねぇ。


 …………もー今後はIDでよっぽどのことがあっても、びっくりしない自信があるわ。
 今日以上に無茶な動きをすることは、今後ないであろうーー


「次は『オーラムヴェイル』ですね!」


 ヤ メ ロ
Comments (8)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

皆真面目に楽しくタタタさんのヒラ修業に貢献しました。
これでタンクがとんでも纏めをしても、DPSが間違って先釣りしても、初見さんが範囲よけれなくてもタタタさんは対処できますね!

次のオーラムも誘ってくださいねw








あー楽しかったぁ~~w

Fijika Runja

Mandragora [Meteor]

なんて楽しそうな事やってんだ!!

Pupuke Puke

Ultima [Gaia]

めちゃめちゃ面白かったw今度は装備していいの頭装備だけですよね?

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

タタタヒラがレベル50になったら、8人で蛮神いけるね!

流石に素っ裸は恥ずかしいので、レベル1装備でもいいですか?

アライアンスとか、PT全員着ぐるみで行くのも楽しそう!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 真面目に……? 楽しく……? 貢献……?
 いったい……何を言っているんだ…………! (ワケガ ワカラナイヨ)


 そらぁDPS側は楽しかったでしょうネェ!
 ワイだってDPS側ならヒャッハーしてたワァ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 これを「楽しそう」とか思うなら、ひどいドSさんの気があると思われる(確信)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 お、そうだな。
 キミが次はヒーラーやるなら、それでいいゾ(同じ苦しみを味わえ)

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ヒーラーで蛮神とか頭パンクするので無理である。
 占星術士のカード配りマクロも4人分しか作ってねーしな。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying