Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 9

企画「お前の『倉庫』何が入ってんの」其の4

Public
「『無地のオーケストリオン譜G2』をよこせぇー!」


 突如として来襲するウサギの戦士。
 ……これは強奪ですね、間違いない。
(こわいわー警察呼ぶべ)


 ーー冗談はさておき、オーケストリオン譜を渡す。
 すると、代わりに倉庫のいらねーものがもらえた。


 匠の錬金溶剤1
 ペッパーポポト30
 ボンバライス800


 …………ボンバライスの圧が異様に高いんだよなぁ。
 どんだけ布教したいんだよ。


 ーーーー。


 倉庫に何が入っているのか聞いたところ、
 食材・石・布・木・釣り餌などが入っているらしい。


 ……そんなにゴロゴロ入ってて大丈夫なのかよ、
 Tatataさんは食材と錬金材しか入ってないのにパンパンやぞ……。


 なお、装備品は出るたびに分解したり、軍票に替えたりで、ストックしていないらしい。
 まぁ……それなら余裕があるのもわかるか。


 ーーーー。


 結局のところ、クラフターって調理師好きなことめちゃくちゃ多いよね。
 だいたいのひとが大容量の食材を所持している。
(やっぱり食材ってのは、一番身近だからなのかねぇ)
 

 ……たまーにトンテンカン金槌大好きーみたいな、
 石とか板とかばっかりの人とかいたりするが。
Comments (9)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

強奪事件発生!
犯人は未だ逃走中とのこと!
見かけた方はタタタケイサツまでご連絡ください!
なお、犯人は通報されると背中に背負った巨大なフライパンで反撃するとの噂がありますので、通報の際は十分に注意してください!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

冗談はともかくだ・・・
実は、倉庫には、食材より他の素材の方が多い!

食材はその時々で調達します。
だから、飯欲しい方は予約制にしております。
てか、他の素材もあんまり在庫抱えてないんだよね~w
何が欲しい物があったら、素材持ってくるか予約するかだな!
あはははは~

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 我々は、とんでもない自演を見せられている……!
 ばっかもーん! そいつがレゴだ!


 ……巨大フライパンとかギャグ臭がハンパないけど、普通に凶器なんだよなぁ。
 じゃけん通報せずに放置しましょうね〜。


 ーー在庫を持たずに、必要ならその都度で採集してくる派なのかぁ。
 倉庫は開くけど思い立った時にササッと動けないのが難点だなぁ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

そのギャグ要素取り入れたの吉田だぞ!

今回の新式、みーんな背中に背負ってるんだもん!
しかもアレよ!キャラに応じてマウントデカクなるのはこの前教えたよね!
それ同様、装備品もデカクなるのさ!
ララからしたらすっぽり入れる大きさのフライパンやで!しかも四角いフライパンw
見ただけで吹き出したわw

てなわけで、ツッコミも吉田へw


食材は・・・・・量が半端なく多くて邪魔なんだよ!
だから、あまり持たない!
そうしないと、無課金でギャザクラは大変でしょうよ!
タタタさんならお分かりだろう?

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

食材を切り詰めても1リテイナー満タンな状況…
リテ増やさないなら食材に手を出すべきではないと思うよ!

ちなみに新式は作ってない
何故ならハウジングで忙しいからだ!!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 マジか、あれもキャラの大きさで変わるのかよ。
 吉田ぁぁぁぁ!


 ……あー食材はなぁ、中間素材とかの共通がなかなかないのがなぁ。
 1つの料理作るのに素材5とか必要だけど、料理それぞれで全部違ったりするしなぁ。


 いつも作るものとかを絞っておかないと、すぐに倉庫はパンパンだ……。
 無課金勢は、倉庫との戦いでもあるのである。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 厳選素材じゃ……自分が作るメニューだけに厳選して食材を貯めるのじゃ……。
 ソーセージ職人Tatataは、キャベツ・ミント・ビネガーなどを厳選して貯めるのじゃ。


 新式を作る時間がないーーそんなあなたに朗報です。
 …………買えばイインダヨ(邪悪な囁き)


 Tatataさんと一緒に、自分でつくらねー妥協の道を歩もうズェ……。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

必要になったら買うと思う!

今のところ必要性を感じなかった(新式時点で入院してた)から…
なんていうか、波に乗り遅れた感あるよね~?!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 12月までは必要ないやろなぁ……きっと。
 値上がりがどのくらいになるかはしらんが、それまでに買えば良いかと。


 ……エースセチック装備を売ってる人達って、ちゃんと儲け出てるのかねぇ?
 あれ、すげー原価ギリギリなくらい安くなってると思うわ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying