Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

企画「お前の『倉庫』何が入ってんの」外伝

Public
「Tatataさん 3分 時間をください……!」


 それはナマズオの戦士からのTellであった。
 …………え、なんで?


「本当にいらないゴミを お渡しします……!」


“本当に”ってなんだよ“本当に”って。
 ……前回は割と使えるモノを渡したって自覚があったんだな? そうなんだな?


 ーーいったい次は何が来るってんだよ。
 そこはかとなく不安を感じる。


 オカシイナァーー気楽に始めた企画だったはずなんだがなぁーー


 ーーーー。


 トレード開始。
 もうすでに嫌な予感しかしないんだがーー


『絡繰り玩具箱』1
『サンドイッチバスケット』1
『キングトマトのぬいぐるみ』1
『チョコボのぬいぐるみ』1
『事件屋と助手の肖像画』1
『提督の肖像画』1
『プライベートエーテライト』1
『マジックプリズム:エメラルドスター』13
『武神ラーヴァナの翅』2
『イフリートの角』1
『リヴァイアサン の刺』2
『スペクトラルディスカス』2
『スペクトラルシーホース』6
『スペクトラルバス』3
『スペクトラルメガロドン』2
『リトルリヴァイアサン 』3
『ファンネルシャーク』1
『ドランカードフィッシュ』1
『クイックシルバーブレード』2
『ロガサウルス』3
『マジックプリズム:ジョブマスター』100
『マジックプリズム:インディゴスター』25
『マジックプリズム:フラワーズ』50
『無地のオーケストリオン譜G3』21
『無地のオーケストリオン譜G2』19
『水神リヴァイアサン の刺』4
『未鑑定ロゴスシャード:妨害』261
『未鑑定ロゴスシャード:新鋭』356
『未鑑定ロゴスシャード:熟練』448


おい 物量
 途中で持ち物いっぱいになったじゃねぇか……どうしてくれんだ。


 うーむ……傾向としては、まず『家具』がたくさん……
 これはスタックできないから確かに邪魔だ。


『蛮神素材』……これらは使える範囲が狭いのが難点だ。
 使おうにも他に素材がたくさん必要だったりするしなぁ。


『魚』……分解するくらいしかないよなぁ。
 さっさと私の糧にしてやろう。


『マジックプリズム』系。
 ……これも種類が多いから、気に入ったやつ以外は処分していかないとなぁ。


『無地のオーケストリオン譜』使ったことないなぁ。
 これ欲しい曲があったら、マーケットで狙い撃ちしたほうが絶対いいもんなぁ……。


『未鑑定ロゴスシャード』うん、エウレカ終わったんならいらねぇな。
 ……つーか、いまってエウレカ過疎ってんのかしら。


 すげぇ、だいたい全部まごうことなきゴミだ!
 

「エレンさんには……負けていられないので……!」


え、どこで対抗意識燃やしてんの? 


 ーーーー。


 ぶっちゃけた話、マジのマジで倉庫がパンパンになった。
 やべぇ、ダイエットしなきゃ……。


 うーん、使えるもんは使ってみる予定だが、なんせ面倒臭いものが多い。
(だからこそゴミなんだが)


 …………どれか欲しいもんある人は、いえばアゲルヨ。
 ……代わりに何かくれなくてイイヨ。


 いいか! いらないからな! いらないぞ! いいな!?
(ダチョウ倶○部)
Comments (8)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

たたっつぁんよ、古びた譜面(捨て値)を買って、インクと一緒に楽譜へ仕立て直せば安上がりなのよ?

キミは錬金の申し子じゃないか?!
ここで仕立てなければ、漢が廃るとおもうぞ!!

私と一緒に楽譜300枚越え目指そう^^

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

https://hydaelyns.com/archives/1377

外部だけど楽譜の内容が試聴できるサイトだよ!
無地のオーケストリオン譜G3、要らなかったら貰いに行きたいな~

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

無地のオーケストリオン譜くれ!

代わりにゴミやる!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

えれんさんがG3欲しいって言ってるから、わしはG2でいいぞ!

代わりにゴミやる! 1個!

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

先着順で良いよね?!

1番GETずさ~~~~~~~~

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『無地のオーケストリオン譜』どんだけ人気だよw
 ……そんな人気のアイテムだったかしらこれ(疑惑)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

只の在庫補充w
作るのめんどうなんだよw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 そんな売れるもんでもないしなぁ。
 ……清く正しくゴミ枠だなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying