Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

初めての討滅戦『MT』を3連戦やってきたよ

Public
 レベル80暗黒騎士のくせに、『討滅戦』を一切やってこなかったTatataさん。
 ……ここらでいっちょ、MTというものを経験してみたい……でも怖い。


 なので、仲間を募って固定で討滅戦に行ってきた。
 ……4人しか集められなかったが、フレンドのフレンドが集まって8人(ありがてぇ)


 ーーーー。


 どうしても最初に行ってみたかったのは『スサノオ』。
 このスサノオソードをガチーン! っと受け止めるのやってみたかったんよねぇ!


 ーー特に問題なく終わる。
 あえて言うなら、どこに誘導すれば良いかよくわからん。


 雷雲を避けようとすると、北からずれないといけない場面がいくつかあるんだが、
 そういうズレるのってやっていいのかしら。


 思ったより上手くいったので、次は久々にやりたかった『イノセンス』。
 ここ音楽と雰囲気が好きなんだよねー。


 ……雑魚フェイズで順番に処理するやつミスって1デバフ、あ ヤベ。
 しかし、ヒーラーの回復・軽減が手厚いのか、かなり余裕を持って生きていた(助かる)。


 後半フェイズ、AOEとグルグル回転していく範囲攻撃の合わせ技あたりで壊滅。
 4名落ちる(ふつーにヤバい)。


 ……なんとか勝利。
「Nイノセンスは普通に難しい」とか聞いてたけど、本当だったわ。


 最後は、実は1回メインで行ったっきりほぼやってねぇ『ハーデス』。
 割と無謀気味だけど、まぁ全滅しまくったら解散するだけだしヘーキヘーキ。


 最初に「タンクさん、カウント入れてもらえますか?」とチャットが入る。
 ……占星術師や踊り子がいるときは、18秒でカウントを入れると良いらしい。
(そうだったのかぁ)


 ……なんか全体的にイノセンスより楽である。
 つーか、タンクってHP多いし回復手厚くもらえるし、死ににくくはあるんだね。


 後半開幕、なぜか全員して直線範囲を喰らう(まさか全員忘れていたのでは?)
 それか全体攻撃だったかもしれない(いまだに全体かどうかとかの判断がよくわからん)


 勝利。
 久々に壮大な音楽とスケールを存分に楽しめた。


 ーーーー。


 いやー楽しかったねぇ!
 いつもと違う視点から楽しめる良さがあるねぇ。


 ちょっとは慣れたし、レベル50ナイトとかで『討滅ルレ』回していこうかなぁ。
 ……STとかやると、またいろいろ違うんだろうなぁ。


 タンクもまた、いろいろと奥深そうだ。
Comments (2)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

スサノオ、タタタさんが巨大な剣を受けてボタン連打してた時・・・・・攻撃ほぼしてませんでしたw
これ、皆連打キツイって言ってたから、放置するとどうなるのかなぁ?って・・・w
あっと言う間に終わったけど。
他の皆さんに感謝しましょうね~~w

他の討伐は・・・全く記憶にないので、多分メインで一回やっただけだね。
楽しかったです。又時間合えば参加します!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 Tatataさん 連打に苦労したことは一度たりともないなぁ(イキり)
 ……たぶん、苦労する人はキーボードじゃなくてパッド使ってる人やねぇ。
(なおかつ、丸ボタンだけで連打してるとか)


 ……心配せんでも、他の人も大概サボってたぞ!
 剣受け止めてるところに、わざわざ煽りにきたやつとかいたからな!


 次回以降はどうするか微妙な企画やねぇ。
 とにかく人数が集まらん。いくとしても、3人で野良行きとかかもねぇ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying