Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

5.3のID行った(ネタバレ)

Public
 ついに観念してメインを進めるTatataさん。
 …………自己紹介に「メイン最優先」とか書いてた気がするが、どうしてこうなった。


 未予習初見でゴー。
 ……私もそれなりに経験を積んだヒカセンだーーイケるはず!(フラグ)


 道中『最強のジオット』とかいう最カワのNPCが駆けつけてTatataさんニッコリ。
「ジオちゃん!」


 次々と移りゆくフィールドに、感じいるものがある。
 特にイルメグに移っていく感じがイイネェ〜。


 3ボスで1全滅。
 ……岩と頭割りとか、穴の中に隠れるとか、けっこう初見殺しなんじゃないですか(震え声


 戦闘終了後、なぜかPTメンバーのひとりが『デジョン』を使う。
 ……出入口に戻ったってことやんね?


「何をしとるんですたい?」


「あ、いつもの散歩です。見て回るといろいろあったりするので」


 おぉ〜これは良い趣味だ。
 なるほど、こういうのもあるのか。


 早速パクって、Tatataさんも散歩してみる。
 ゆっくり見えなかったところとかも、これならじっくり見られるや。


 なかなか良いことを知れた。
Comments (4)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

メインは当分先だな!

ネタバレしても構わない!

どうせすぐに忘れるから・・・

そして、今頃デジョンの使い勝手を知ったタタタさん。おめでとう!
又一つ賢くなりましたね!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 こんだけ躊躇なくネタバレ踏んでいく人初めてみたわ……。
 てっきりもう全部終わってると思ったわい。


「デジョンは出入口に戻れる!」(ハウケタ以外でまったく使わない知識)
 これからは散歩にも使える! またひとつ賢くなっちまったな……(ニヒルな笑い)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

わしは昔っから基本メインは後回しじゃ!
ギャザクラやるためにメイン進めた人だからな!

ま、人それぞれ楽しみ方や、やり方が違うと言う事ですな!

でも、メインは楽しみにしてるよ!
優先順位の問題かもな?!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ギャザメインの人ってけっこうおるんなぁ。
 FF14は、そういう層も作れたってのは素晴らしいことやと思うよ、うん。


 メイン楽しみなら読まんようにしときなはれ……
 いちおうTatataさんの日記も(ネタバレ)とかは書いてあるで避けやすくは なっとるきん。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying