Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ハァーン! HQなんざ必要ねぇんだよォ!

Public
 クラフター装備を妥協しまくっているTatataさん。
 今期のほとんどの美味しい『中間素材』すらHQで仕上げられない模様。


 ……だが、逆に考えるんだTatata……
 NQで仕上げちゃてもいいさ……と考えるんだ。


『ムセルアヒージョ』を食ってどうにか作業精度を確保するTatataさん。
 新機能『制作練習開始』を選択!


 はぁーーーー!


/ac 長期倹約 <wait.2>
/ac ヴェネレーション <wait.2>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業 <wait.3>
/ac 下地作業


 ーーひどいマクロだぁ! でも完成スルゥ!
 早速量産開始ダァ!


 そしてマーケットへ流す!
 よく見たらHQとNQの値段そんなに変わんねぇぞォ!(ここがポイント)


 ……HQと値段変わらないんだったらNQでいいよねぇ……。
 それにマクロ5行で済むから、すげーサクサク量産できるんよ……。


 これでTatataさんも中間素材産業に参戦できるぞ!
(ええんかこれで)
Comments (10)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

売れるんならいいんじゃね?w

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 なお、売れない模様。
(ダメじゃん)


 ……そろそろ値下げ競争が始まりそうな気もするし、
 これから土日休みで需要が伸びる気もするし……値下げに乗るのか悩みどころだ……!


 まぁ売り切れなかったら、最悪自分で使うからOKよ。
 自分で『エースセチック装備』作るんや!

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

やっぱりなw
だって、今皆装備ガンガン作ってる最中だもの!
NQ買う人は新式禁断終わって一儲けしようと言う人達ですよ!
今はまだまだ準備段階なので、HQじゃないと売れませんね!

頑張れタタタさんw

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 朝になったらけっこう売れてたー! うひょー!
 というかむしろ値上がってたー! くっそーもっと自分を信じて高くすりゃよかった!


 ……一番、割が良いやつだけ徐々に値下がっておる。
 やっぱりみんながやるやつは競争が起きるんだなぁ。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

良かったね!
ガンガン売るべし!

シンリュウ鯖はもっと高値だろうなぁ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『コバルトアロイインゴット』君はできる子。
 幻想で『ドワーヴンクロマイト』をガンガン引っ張ってきて量産するのじゃ!


 ……シンリュウ鯖って、クラフターの競争激しくて、値下げ競争起こってるのでは?
(パンデモ鯖とシンリュウ鯖は そういうイメージ)

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

シンリュウ鯖のマケボの番人に聞いて下さい!

あまりマケボ覗かないので・・・

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

あー、でもね、他鯖のマケボ見て思った事!

どこの鯖か忘れたけど、シンリュウ鯖の半額よ!
それ、原価割れてない?利益ほぼないよね?
と言う感じでした。
勿論買い占めたw

圧倒的に金銭感覚とか、相場が違うから、爆買いは他鯖でします。
シンリュウは、商売人の鯖ですな!
絶対原価割れしないように出品されてるもんな。
ほほ使わないゴミ同然の物は除く。

Legolas Elf

Shinryu [Meteor]

今度の手土産はクラ装備一式か?!w

まぁ、自分の作って時間があったらな。
期待しないで待つよろし!

もう一つ、タタタさんを困らせる手土産思いついたんだけど、素材がなかなか入手困難でね。
いつか持っていきますよ
因に入手困難素材、マケボで1個50万程。
それ3個で150万・・・・・
だから、気長に待っててくれ!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 マジか! 最近ワールド感テレポそっちのけにしておったのだが……!
 まさか他鯖でそこまで美味しい案件が転がっておったとは……


 これは明日の朝はマケボ警察しちゃいますかぁ。
 爆買いじゃあ!(……こういう時だいたい損する)


 ウワー困る手土産ってナンジャロー。
 価格は間違いなくすごいのに、なんだか期待できないゾォ〜。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying