Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

『地下室』を作り始めた 其の二

Public
 前回は、ざっくり『水辺』を作った。
 今回はその水辺の飾り付けと、部屋の角にいろいろ置いていく。


 とりあえず、『イミテーション・オブロングウィンドウ』と『ログパーティション』を使って、
 部屋に光が差し込む感じにしてみる。
 SSとかでよく見るやつ。


 ……あえて暗い地下にするというのもありなので、正直この窓を設置するかどうかは悩んでいる。
 せっかく作ったから、しばらくは置くつもりだけど。


『マホガニーアキダクト』を設置して、部屋の中のお水感をアップ。
 マホガニーの中に『ウォールプランター』を入れて、水草っぽい感じに。


『シャワースタンド』を設置して、さらにお水感をアップ。
 ……これ、空中にマホガニーアキダクトを設置して、シャワーの蛇口を隠して、
 空中のマホガニーアキダクトから水が溢れ出てるーーみたいな風にしたかったんだが、
 やり方がわからんので断念(すげー面倒くさいんだろうなぁ)


『ヒーリングリリー・フロアランプ』を設置。
 どういう照明にするか悩んだが、とりあえずこれを置いてみる。
 赤っぽい色味。


 水辺の反対側には『ジェリーフィッシュランプ』を設置。
 赤っぽい色味に対比させようという狙いで青っぽいランプを。


 …………照明を全部一緒くたに設置した方が相乗効果で綺麗になるのか、
 今回みたいに1箇所ずつ色をわけたほうがメリハリが出て綺麗になるのか、どうなんだろう?
 悩みは尽きない。


 ……見えてきたイメージとしては『妖精の集会場』みたいな感じにしたいかなぁ。
 こう、派手な感じじゃなくて、秘境にこっそりいるような感じの妖精さんね。


 でも、妖精っぽい感じってどういうのなんだ。
 …………うーん、もっといろんな照明を片っ端から置いてみるかなぁ。
(ケバくなりそう)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying