Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

『レイド飯』と『レイド薬』の材料が値下がりしてきてる気がする

Public
 最近レイド飯とレイド薬の作成を始めたばかりのtatataさんに、これは渡りに船ーー
 大量購入してどんどん量産しようーー


 ……と、買った後に思うのだが、これはもう“旬を過ぎた”という合図ではなかろうか?
 先行者たちが「もう在庫を吐き出して回収に入るか」と、なっている段階なのではないか?


 材料が値下がるということは、製作物の飯や薬がユーザーに大量生産されて、それもまた値下がるーー
 そういう未来が見える気がする。


 ……そもそも零式の仕組みをよく知ってないからアレなんだが、
 そろそろ「飯や薬がなくても攻略できる」ようになったりとかするんだろうか?
 だとしたらマジで売れなくなるな。
(零式でどのくらいのペースで、どのくらい強い装備が手に入るのかとか知らん)


 そもそもみんなが「零式をやらなくなる」というタイミングがいつなのかもわからん。
(たぶん装備が全部手に入ったらやらなくなる感じだろうが)


 ……たぶん、毎度お馴染みな感じなんだろうなぁ。この値上がりから値下がりまでの感じって。
 そういう「お決まりの情報」を知ってないってのは、なかなかディスアドがデカくて痛いなぁ。


 今度、『レイド飯師範』にそのへんのこと聞いてみるかなぁ。
Comments (4)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

たたっつあん、今は武器の方で時間とられてるだけだと思うぞ?
完成した武器が強いとか、メイン武器が揃ったら、また零式4層に戻ると思う。

練習では割らないことはあると思うけど、ごはんは食べてるはず。
もしくは出荷されて需要が減ることもあるとは思う、けど、続ける人は続けてるしなぁ…

こちらは家具用の素材で稼いでるよ!
売れ行き良いのがクリスタルガラスと神代木、次いでアストラルバーチと摺りガラス。
自分でも使うからストック多めにしてたけど売れ行き好調で追加しながら販売中w

一晩で200kくらいは売り上げるかな…?
真似てもええんやで^^

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

あ、あとスカイスチールの素材掘るとウマイやで!

(極or強)練成薬は忘れるなよ!!

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ふーむ、需要が下がるにしても、まだそれなりに続きはするのかなぁ。
 なら、まだ作っててもいいかなぁ〜とりあえず。


 キミ『クリスタルガラス』好きやなぁ〜。
『神代木』は儲かりそうやんなぁ。リテイナーで『緋樹液』拾ってくれば簡単に量産できそう。

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

『スカイスチール』の素材かぁ。
 …………速攻で値下がった『第二次イシュガルド復興』素材を思い出すわぁ。


 なんや、『錬精値』溜まりやすい素材なん?
 それなら掘り掘りしててそれなりに美味いかもしれんなぁ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying