Character

Character

Zero

Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

ハッ……!? よく考えたら5.2のコンテンツ1個もやってねぇ!

Public
 ハウジングとギャザラー錬精に夢中になるあまり、
 マジで5.2のコンテンツ全部放置していた男がいるらしい(……私だよォ)。


 とりあえず、『メイン』一切触ってねぇ!
 メイン最優先マンだったはずなのに、どうしてこうなった。
 ようやくレベル上がって色んな職業で進められるようになってきたんだから、早く進めなきゃ。


『釣り』も行ってねぇ!
 もらった釣竿で釣りする気満々だったのに!


『エデン共鳴編』……なんか最近、戦闘しなさすぎて挑む気になれねぇ!
 久しぶりにサレタ工場行ったら3回くらい死んで意気消沈してるぞ!


『キタリ族』の蛮族クエストで漁師上げる予定だったんだが、
 70レベルどころか1レベルどころか0レベルだよォ!(開放すらしてねぇ)


『奇譚トークン』余裕で集め忘れたんすけど!
 フレンドが「今週でやっと900溜まって脚が取れるな!」とか言ってて「?」となったわ。
 そもそもメインやってねーからエキルレ とか行けんしな!(他のコンテンツでも取れるっちゃー取れるが)


 ……やることいっぱい!
 嬉しい反面「どうしよう!」感すごい。


 ……ついでに『絵画』を買うために『探検手帳』埋めようとか思い始めてるから、
 余計にやることいっぱい。
(『クガネ登山』とか挑み始めたらえらいこっちゃになるなぁ)


 とりあえず、やるならメインからかなぁ。
 そして、とにかくエキルレ というものをやってみよう。


 ……そういや、いまだにtatataさん、エデン(ノーマル)装備IL 450だわ。
 なんかしらどうにかせにゃ。
Comments (2)

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]





ルビーがIL455なので、自分は武器と胴を新式に付け替えてIL456ギリで挑みました。
要はどっか2個変えればOKかと。
どちらかだけだとIL453だったかでNGです。


Kanagutu Tatata

Mandragora [Meteor]

 ルビーウェポンってIL455制限なんすな〜。
 …………その子の存在すっかり忘れてたわぁ、挑まなきゃ(使命感)。


『新式』かぁ〜、いまならその選択肢が選べるんだなぁ。
(お金の力って偉大だ)


 ……というか、ギャザラーで集めてしまえば良いのか。
 ついにtatataさんも伝説素材を取れるようになったですからなぁ!
 これは全身新式も夢ではないですぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying