Character

Character

The Disassembler

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

ばあちゃん体調不良

Public
こんにちは、江連ばあちゃんだよ;;


どうにも最近…あちこち不調でハウジングも手につかない日々が続いております
吐き気は常用薬の副作用だと思うのだけど

眠気が非常によろしくない、カフェイン摂取してもダメ…
ボケボケな頭でやったところでろくな結果がでないと分かっているから手を付けない

そしてハウジングのやりすぎか、はたまた普通に痛めたか、背中が痛い
最初は右腕~肩にかけてだったのが背中になりました、何故に?

治りが遅い事に寄る年波を感じる今日この頃です


おりしも本日はハロウィン、かぼちゃの日ですね
オレンジ色の皮のかぼちゃは食べると美味しくないんですよ、知ってました?

あくまでもディスプレイ用というか?

ばあちゃんは中身の美味しいかぼちゃを食べて、体調を整えたいと思います

みなさまも体調を崩されませんよう気を付けてお祭りを楽しんでくださいね^^
Comments (5)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

身体お大事にして下さい。
薬の副作用大変ですね。

私も大病をしてからずっと、今でも毎日の薬と
3か月ごとの病院通いです。薬の副作用なのか
身体が温まると蕁麻疹みたいにボツボツ体に出て
痒くて仕方ありません。お風呂も長くは入ってられません。

年齢に関係なく身体の調子が悪いと大変ですね。
早く体調が良くなりますように。

長々すいません。

Gerald Arc

Ixion [Mana]

体調管理をして、エオルゼアを楽しんで下さいね。色んな年代の方が楽しめるゲームだと思うので、それぞれのペースで遊べますね。持病があると何かと大変ですけど、悪化しないように上手くやっていくしかないですね。「無有日記」というHPがあってそこに色々ヒントがあるので、お時間があったら検索してみて下さいね(⌒▽⌒)

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

kumiさま

ご心配ありがとうございます^^
病と友達になると色々としんどいですね

かかりつけがコロナ受け入れの医大で、春からずっと電話診療になり伝えきれてない部分も多いですが
来月は国立の病院に入院なので一度ちゃんと診てもらってもいいのかもしれません

季節の変わり目はどうしても不調が出やすいと思います
お互いに無理なく、ほどほどに、病と付き合っていきましょうね

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

Geraldさま

情報ありがとうございます^^
なかなかPCの前に座るのも難しい日が続きましたが、そろそろ頑張ってみようと思います

後程サイトも拝見させていただきますね

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

ある方から明日は祝日と聞いて、曜日感覚の無さが露呈した

待たせているであろう施主さんの為に明日からハウジング頑張ります!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying