Character

Character

The Disassembler

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

24時間、戦えますか?!

Public
こんばんは、江連ばあちゃんだよ^^

なんと時代を感じさせるキャッチーなフレーズでしょう?
ピンと来たあなたは、きっとビジネスマン 笑



じつはもうすぐ24時間起きてることになる。
悲しいことに、ばあちゃんは不眠症なのですよ…はぁ~、困ったなぁ…

疲れから寝倒すかと思いきや、疲れすぎて眠れなくなるパターンらしい。

もそもそと日記を改定していたら、やっと「上げなおす方法」を見つけた!!←今更?
これで頂いたコメントを消すことも無くなるぞ!!

うぅう;;
ちょくちょく(ブクマしてた?)日記が消えたりしてごめんなさい。
本当に申し訳ない事です。次からは消えないから許してね?



そういえば昨日、花咲く妖精の郷で、読者様に会いました。
読んでくれてるんだなぁ~と嬉しくてフレンドさんになって頂いて。
その節はどうもありがとうございます^^

ばあちゃんね、そこらへんはうといのだけど…
キャラが立ってるというのは誉め言葉なんだろうな、と受け止めました。

ここ20年ばかり世間様と隔絶していたので気分は浦島太郎よ 笑


明日(今日?)も黙々と、ゆっくりと時間が進むのを楽しみながら、クリスタルを掘ったり、素材を狩ったりしながら過ごします。
みなさまにも楽しいエオライフが訪れますよう、神龍の片隅から祈っていますよ^^
Comments (5)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

regain懐かしいです。私はそもそも働くのが嫌いな怠け者なので無理だな…当直勤務終わって24時間働いたやん!
それはそうと、順調にメインを進めているようで。頑張ってるなって思って見ております。
決まった時間通りに過ごす事を心がけてみてはどうでしょう。眠れなくて良いから床に入る時間、起きる時間を決め、例えば携帯触ったり、読書すると眠くなって来ます。
FCメンバーが充実し、私の出る幕ないなぁって思ってますが、戦闘だけでなくギャザクラでも構いませんのでお気軽にご用命下さいね。

Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

そろそろLVが足りずに詰まってきたので、戦闘でもお世話になるかもです;;

もしお願いできるなら…クリスタル系の入手先とお得ポイントを教えていただけると嬉しいかな?
私だけでなく、新人さんや常時金欠なメンバー達(戦闘民族)の懐を温めてあげたいのです。
差し支えなければご教授いただけると嬉しいです^^

Lovely Milk

Ramuh [Meteor]

お疲れさまです;;
体大丈夫ですか::
と言いつつも実は‥自分も同じような感じですよ;;
寝る時間が;;
ですよね;;
あまり無理しないでくださいね
と言ってもなかなか無理なんですよね
自分もそうなんでわかりますよ
余り疲労がたまった時は。。どうかぐっすり休んで寝れますように。
頑張り屋さんなんですね。
陰ながら応援していますね.


Eren Varchang

Shinryu [Meteor]

>>Lovelyさん

ご心配頂き、また暖かなコメントまで頂きまして、ありがとうございます^^

あの後グッスリと寝てスッキリ起きれました。
睡眠薬だけでは眠りが浅いので、眠りを深くする薬と併用して使用しています。
なかなかに不眠というものは扱いが難しいですね…

Lovelyさんも、どうぞご自愛くださいませ。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]


以前は私は紅蓮と蒼天の刻限を収集品採集して精選だったんだけど、
今は十二神の加護+大地の恵みで採集した方が早いみたい。クリスタル狙いだったら蒼天以降の採集地狙った方が効率良いと思います。新生はシャード主体だから、
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying