Character

Character

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひかりの

Public
 突然でした。
 光のお父さんを観たのがキッカケでエオルゼアに来た私にとって
 とてもショックな話でした。
 原作者のマイディーさんが病床で余命のお話をお医者様から告げられた
 という事でした。

 もし という話はあまりするものではないと思うのですが
 光のお父さんを観ていなかったら、私はFF14を始めていなかったと
 思います。
 決して楽しい事ばかりという訳にはいかないエオ生活だけれど
 引き込まれるメインストーリーの素晴らしさや
 なにより相棒さんと出会えて日々を悲喜こもごも一緒に過ごせる
 のは映画を観たお陰で・・・
 直接感謝を伝えることはできないのだけれど「ありがとう」って
 言いたいです。
 
 
 私も家族の末期癌をホスピスでお世話になった事があるので
 マイディーさんの病状がどういうもので治療という段階ではないのは
 分かるのですが 同じヒカセンとして、なにより映画を観た者として
 奇跡を祈らずにはいられないのです。
 
 けれど現実って厳しくて
 書いてて涙が止まらないけど
 泣きたいのはマイディさんだし、家族もそうです。
 既にいっぱいいっぱい泣いたと思うし・・・
 
 穏やかな時間を
 想いをかたちにする時間を
 伝えきることなんてとてもできないと思うけれど
 そういう時間を下さい。
 強く祈ります。それしか私にはできないから。
 
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying