Character

Character

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

けつべつ

Public
 間隔がちみっと開いた更新になってしまいました・・・
 コロナ禍も非常事態宣言が延長されて終わりはまだまだ見えないし
 終息のメドがついてもそこからの建て直しもある訳です。
 こんなに先行きが見えない生活になるなんて思いもよらなかったけれど
 日々自分のできることを積み重ねていこうかなって思います。

 暗い話で始まってしまいましたが・・・
 ここのところ、エオルゼアに新人さんが多い! って感じます!!
 若葉のマークがついた初々しい装備を身に纏った人達を見ると嬉しいです。
 自分が好きで楽しいって思うものを新しく始めてくれる人がいるって
 こんなにワクワクするものだったんだ~って素直にね


 ここから先は胸につっかえたものをちみっと吐き出しくて
 書いてます。
 読んで頂いて決して楽しいってものでは無いです
 ごめんなさい





 書こうか、書かないか迷ったけれど
 私のエオルゼア生活は、また大きく変わりました。
 最終的に大きな感情をぶつけあうことになってしまって
 大きく変えざるを得ないって感じて自分でそうしました。

 大事な事を言わない、相談すらもしないって言われて・・・
 けどそれはそのまま返したかった。

 結局、何事も最後は自分で考えて決めないといけないものだから
 そういうものなんだと自分に言い聞かせて待っていたけど
 色んな形で違いはあっても突然知らされる形に徐々に疲れて
 外に向けて動いて行った私に離れていくのって
 
 正直に言うとどうしようもなかった
 私自身がやってみたいって思うこととも大きな違いも感じていて
 一旦そうし始めるとそれはとても楽しくて・・・
 そういう日々が続くと気づけば 溝 みたいなものになっていったのに
 それを埋めようとしなかった事は私が悪いと思う。
 行き違い なんて言葉だけで言い表せるとは思ってないけど
 お互いの行動・考えの末でこういう結末を迎えたというのはせめて理解
 してほしかった。
 
 この日記が目に触れることは無いかもしれないし
 仮に読んでくれたとしても分かってくれることも無いかもしれない
 けれど、数日経ってやっぱり書こうと思ったので・・・

 最後に「ありがとう」
 そして「さようなら」
Comments (2)

Luca Sylvestris

Chocobo [Mana]

オンラインって出会いもあれば別れもあります。
今は辛いけれど時間が経てば、ありがとうって思えるように来ると思いますよ!

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

ルカさん コメントありがとうです

短い時間の間にこういうことになってしまって少し弱音が出てしまいました
時間を重ねてそう思えるように前向きにエオ生活を送ります。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying