Character

Character

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

わーるどてれぽ

Public
 世間はコロナウイルスで大騒ぎです。
 あれもこれも自粛。買占め騒動。ちょっとしたパニックな感じがします。
 そんな時こそお家でエオルゼア! これで解決。(ならないかw

 ここ最近、ちみっとワールド間テレポというのを使うようになりました。
 そう! 目的を持ってですよ。
 公演を観に行くだけではなくて他のサーバの人達と遊ぶことができたのです。
 宝の地図ツアーというなんとも夢溢れそうなイベントに参加させてもらって
 CWLSにも入れて貰いました。ちみっと敷居がたかそーだなって思っても
 みんなで床掃除するつもりで突撃しようっていう集まりだそうで聞いてるだけで
 ワクワクします。
 最新の難易度の高いところは無理でも3枚落ちくらいな場所なら私でもなんとか
 なるかもしれない~なんて考えちゃうあたり「甘いゾ」って言われそうですがw

 ちみっと勇気を出してお声かけさせても貰って始まった縁が徐々に広がっていく
 のはとても嬉しいし楽しいです。

 最後に宝の地図って楽しいし、儲かるかもしれないそうで!!
 また行けたらいいなーって思ってます。

 いじょうです!
 
Comments (2)

Masko Tamago

Zeromus [Meteor]

地図お疲れ様でした!
またマヤさんと遊べるようになって嬉しいよー!!
これからもよろしく! また地図いこーね(∩´∀`)∩

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

ますこさんコメントありがとですー!
ウチのPCの機嫌が悪くてロドスト見れてませんでした;
地図も行きたいですし~
他のイベントにも参加できるように修行がんばりますー!!
あらためて、よろしくお願いします
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying