Character

Character

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

かれのなみだ

Public
 ゲームに限ったことじゃないのですが、終わりが見えてくると
 進めたくない気持ちになったりしませんか?
 私はそういう感情が強くて・・・ 結局はクリアするし最終回も観るのですが
 いわゆるロス感もハンパないですw

 かの地で待つからくるがいいさ なんてスカし気味な憎み切れない味ある悪役の
 彼の想いのつまった隠れ家に大勢でお邪魔したら、きっちり嫌味を言うあたりが
 実に彼らしいw 
 そう、エメトセルクとの別れというか、ケジメをつけてきました。

 FCのみんなからも良いお話だと聞いていた漆黒編。
 とても引き込まれたお話でした。賢人達の個性もきっちりと出ていてポジションが
 決まったのでしょうね。持ち味が素直に感じられたし、水晶公、アルバートそして
 エメトセルクも実にストレートにお話に絡んでいて、そうなってくると主人公って
 影が薄くなりがちなんだけどこれが意外に活躍させてもらえるというかお話の中心に
 しっかり居られて・・ちょっと嬉しかったw
 世界中の命運を巻き込んだ企てを キミを救うため にって惚れちゃいますよw
 最後に主人公がバツがわるそうな水晶公に声をかけて、彼の感情が溢れるのですが
 私の感情も溢れていました。
 
 起承転結で言えば 転 になるのかなぁ・・
 テーマを紐解く大事な部分にお話しが触れている気もするし、なにより進めたくない病
 がチラチラうっすら出てきた気がw

 踊り子80に続いてナイトも80になって装備を揃える楽しみと苦しみwを味わっています。
 楽しみにしているニーアコラボ参加へのためにがんばろー
 なにより、やあぁっとFCのみんなと エキルレ に行けようになってうれしいです!!

 いじょうです!
 
Comments (3)

This comment has been deleted.

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

みゅぜ姉 コメントありがとーです

サントラ買うですよ~ 音楽を聴くのは好きなので早速買うことにします。
新しい場所もみんなで行けば怖くなーい
欲を言えば全員FCメンバーで行けたらいいなーって思うけれどw
年末年始みんな忙しいだろうけどどっか行きたいですね!

Kuruto Angie

Zeromus [Meteor]

ニーアの音楽は私とても好きなので音楽を聴くためだけにサレタ工場を何回床ペロした事か‪w
梶浦曲も好きだけど最近ではノビヨさんの作る音楽はとても素晴らしいですよぉ(^^)

Maya Rokkou

Bahamut [Gaia]

クルトさん コメントありがとです

FCハウスで聴けるやつですよね! ニーアのサントラも買おうかな・・・
サレタ工場に早く行きたいものですw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying